2012年1月28日
なんか久しぶり。f(^_^;

いよいよ明日から宮崎キャンプが始まるねぇ。
新体制発表会見のニコ生見て笑いに笑ったと思ったらもう一週間経ってるという。w
#ぱうろ、オペラ巻き、悠様フィーバー、ニコシュン、ルイ・コマツ、べーやん等々。w
いいチームになるといいなぁ。
それにしても新体制発表会見に出演してたブラジル人オペラ歌手のロベルト・ディ・カンディドは、日本語ペラペラ過ぎて、
歌が上手い若手芸人にしか見えんかった。w

メインのキャッシュカードのICチップが壊れて、IC非対応ATMが見つけられずにめっちゃ焦った。
原因不明のまま銀行に行ってキャッシュカードの再発行手続を行った。
新しいカードが届くまではIC非対応ATMを探さなきゃならんので面倒だ。

ちょっと迷ってる人の背中を優しく押してあげられる人になりたいなぁ。
そういう人の話を聞く機会があった。
深いイイ話が聞けた。
泣きそうになるのを堪えながら聞いてた。
涙脆くなったなぁ。w

BACK HOME

2012年1月15日
友人に誘われて神保町にある「まんてん」のカレーを食いに行った。
二度目だけど、やはり美味かった!
誘ってくれてありがとう。

金曜日に別の某新年会が武蔵小杉で開催された。
久しぶりに沖縄料理食ったなぁ。
なかなか楽しい会だった。f(^_^;

録画してるアニメを消化する前に新しいアニメが始まってしまい間に合わなくなってくる。w

BACK HOME

2012年1月9日
土曜日に某お笑い新年会が「安安」で開催。
昨シーズンや現在の状況からサッカー話成分がちょっと多めな感じで。f(^_^;
まぁ、それでもいつものドイヒーな飲み会には変わらず。www
「安安」久しぶりに行ったなぁ。
何年ぶりだろう?
その位行ってなかったと思う。
帰りにすっ転んで客引きしてる人に助けられるし、「転んでる人がいるよー。」って知らない酔っ払いに指さされた。orz
「初転び八起き」ってなんだよ。www

劇場版「けいおん!」観た。
上映時間が長いので途中ダレちゃうかと思ったけど最後まで面白かった!
自分の右側にいた子供連れがワシャワシャお菓子食って、ズルズルドリンクを飲み落ち着きがなくて五月蝿かったなぁ。
左側にはちょっと酒臭いカップル。(^_^;
まぁ、そんなことはどうでも良くて、どのキャラも可愛くてとても満足。
といってもあずにゃんが好きなんだけどね。f(^_^;

今日は成人式だったのか。
自分の時は、昼休み時間に会議室に集められて、オレンジジュース片手に「おめでとう!」的な乾杯をした記憶しかないなぁ。
何がめでたいのかピンと来なかった。
今でも変わらんか。www

BACK HOME

2012年1月4日
仕事始めー!
今日まで休みのところが多かったようで朝は電車が空いててよかった。
年末年始の連休をほとんど引き篭って過ごしたので身体が怠かった。www
連休入る前は一応予定っぽいものを考えていたんだけど、「今じゃなくてもいいじゃん!」てことで全部キャンセル。orz
いつもの連休と変わらない過ごし方?
いつもよりドイヒーな感じ。www

こんな年始め。
こんな仕事始め。

BACK HOME