2014年6月 30日
フロンターレのカブグッズ解禁にwktk
カブの日は、ホンダのレーシングバイクが陸上トラックを走るらしい。

そういやレブロン、ウェイド、ボッシュが揃ってFAらしいね。
ヒートどうなっちゃうんだろう?

オランダがメキシコを破った。
スナイデルの同点ゴール凄かったなぁ。
ジョバニ・ドス・サントスのゴールも素晴らしかった。
メキシコいいチームだったので残念だったなぁ。

BACK HOME
2014年6月29日
大分間空いちゃったなぁ。

今更だけど、NBAも2013-2014シーズンはスパーズ優勝で終わったね。
ファイナルのヒートは、スパーズの勢いに圧されっ放しでどこか変だったね。
と言うかスパーズマジ強かった。
あー、悔しい。(>_<)

サッカーW杯は、決勝トーナメントが始まったねえ。
W杯は、これからが面白いんだよ。
日本代表が決勝トーナメント進んでたらもっと面白かったのになぁ。
初戦でブラジルvsチリとかウルグアイvsコロンビア、今夜のオランダvsメキシコとかなんか勿体ないなぁ。f(^_^;

フロンターレのJ1、J2通算1000ゴール記念DVD見た。
いろいろ懐かしかった。
改めて見るとやっぱジュニーニョのゴール数は凄いなぁ。

ビビりまくって行けてなかった歯医者にやっと行ってきた。
欠けた前歯を治しに。
子供の頃から歯医者が苦手なんで、待ってる間も変な汗かきまくってた。w
治療始める前になんか説明されたけど、ほとんど覚えてない。w
が、思いの外あっちゅう間に治療が終わった。
ものの20分程度で欠けた歯は元通りになってた。
つかビビり過ぎなんだよ。orz

BACK HOME
2014年6月12日
明日にはW杯開幕戦かぁ。
って実はあまりテンション高くないんだよなぁ。f(^_^;
以前のように「可能な限り全部録画して見るぜ!」って感じじゃない。
まぁ、マイペースで楽しもうかと思ってる。

NBAファイナルは、もう3戦目だよ。
1戦目は、ちょっと事故みたいな感じだったけど、3戦目はヒートどうしちゃったの?って感じだった。
スパーズが2勝でリードしてる。
ちょっと心配だなぁ。

週末はいよいよファン感だねぇ。
ちょっと自分でハードル上げ過ぎな感があるけど、実際どうなんだろう?
それよりむっちゃ暑くなりそうなんでそっちの心配しなきゃね。f(^_^;

BACK HOME
2014年6月8日
もう6月らしいですよ。
って遅いか。w
中断期間中につき、週末にヒマを持て余すような残念な感じなんだよねぇ。orz
ライブ行きたいけど、見たいと思うのってこの期間中に何故かやってない。(>_<)
NBAもついにファイナルまで来たし、サッカーW杯ももうすぐ開幕するんだよなぁ。
どんなドラマが待ってるのかなぁ?
それよりフロンターレ欠乏症でツライ。w

BACK HOME