独り言

その日に感じたこと&所有しているアルバムの紹介。
独り言 インデックス(過去の独り言)

2018年12月 6日
今日は雨だし、めっちゃさぶかった!(>_<)
ソフトバンクの通信障害でちょっと焦ったけど、仕事中だったのでそれほど影響なかった。

武岡も退団かぁ。
「あの対人守備は一度は絶対に見た方がいいっ!」とか周りに言いまくってた。
最近は、怪我に悩まされてたなぁ。
あとは幅広い人脈に驚かされた。
あのコミュ力羨ましい。f(^_^;

日曜日の優勝パレードは昨年より凄いことになりそうな予感。
「好きです かわさき愛の街」をQuincy Jonesの「Big Band Bossa Nova」に収録されている
「On The Street Where You Live」っぽいアレンジで、マーチングバンドの生演奏付きでパレード
したらカッコいいんじゃないかと勝手に妄想。f(^_^;

HOME
2018年12月2日
エウシーニョの退団が公式に発表されちゃった。
寂しいねぇ。

昨日の最終節ホーム磐田戦。
いつにも増して人が溢れかえった状態で動くの大変だった。f(^_^;
まさか最終節で等々力劇場発動するとは思わなかった。
試合後のセレモニーで青覇テープが投げ込まれる光景良かったなぁ。
一番最後の花火も良かった。
すべてが終わってから友人に誘われて某所で祝勝会。
手作りシャーレを持って記念写真を撮られる辱めを受ける。w
これで今シーズンは終了。
今シーズンのスマイルスタジアムの缶バッジコーナーも終了。
今シーズンも沢山缶バッジを作ってくれてありがとうございました。

HOME
独り言インデック ス(過去の独り言)