ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


■1993年8月発売前後の新聞広告

1993年夏のランティス発表前後、Mazdaはランティスの新聞広告を かなり打っていたようです。
Mazdaとは思えない発売前ブラインド広告をやったりして (YamahaがSDR発表時にやりましたね) がんばっていたんだなと感じます。
以下、東京の岡田さんからの情報です。

ランティスの93年発売当時の新聞広告を引っ張り出してみました。
93.8.18のプレ広告なんかは非常にかっこよくて感心してしまいました。
マツダも当時は広告も頑張っていて、15段(1ページ全面広告)をランティス で4回、30段(2ページ全面広告.93.9.3)まで出していて、すごい力のいれよう だったんですね。

サムネール画像をクリックすると大きなサイズの画像を表示します。


93年8月18日:発売直前の広告



93年9月:発売直後の広告



93年9月:発売直後の広告



93年9月3日:30段(2ページ全面広告)



93年10月:衝突安全性の写真が入る



ご連絡先 Mail here. Editor's HOME HOME