ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


シャシ−3:ショートスプリングは買いか?(PFB金山さん)

Q(PFB金山さん):
車高を下げると乗り心地はどれくらい悪化するんでしょう?
私のTYPE-Rはノーマルでも結構突き上げが厳しいんです。 タイヤの銘柄や空気圧でも変わりますが、友人のランサーEVO4や インプレッサは同サイズのタイヤでも、かなりビシッとしているので うらやましい今日このごろなんですねぇ。

A(TeamLantisメンバ):
基本的に車高ダウン量に比例してバネレートは上がるので、純正の乗り心地が 厳しいとのことであれば交換しない方が無難と私は思います。
(私自身はMSで足周り組んでいますが走りが気持ちよくなったので気に入っ ています。ま、個人の感覚によりますね(^^;。)


Editor's HOME HOME