ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


エンジン−4:ユアーズスポーツのコンピュータは?(佐藤 賢さん)

Q(佐藤 賢さん):
ユアーズスポーツからランティスV6用のスポーツコンピュターが発売されています。
このコンピューターを装着した人がいらっしゃったら、その後の性能変化はどうか お聞きしたいのですが。
ランティスのV6のフィーリングは好きなのですが、いまいち低速トルクが不足している 気がしてなりません。過去のCar Magazineにもありましたが小型V6ゆえしかたがない ようですが、スポーツコンピュターでなんとかならないものかと思ってます。
余談ですが、最近、箱根のターンパイクでインテグラTYPE Rを後ろから追っかけ ました。
やはり、奴等は速いですね。
17インチにインチアップしてるおかげでカーブでは結構いけたのですが、 直線ではノーマルで30馬力違うエンジン性能ではつらいものがありました。
日産や本田のR対決が盛り上がっていますが これからも末永くランティスのスポーツ性能を満喫したいと思ってます。


Editor's HOME HOME