ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


エクステリア−1:ケルビンさんのリアウィングはどこの?(長野県 相沢さん)

A(北中さん):
MAZDASPEEDのFD3S用です

オーストラリアのケルビンさんのランティス、かっこいいですね。
私が真っ先に目に付いたのが、あのリアウイングでした。純正のリアスポイラーの形がいまいち 気に入らなかったんで、購入時に付けなかった私にとっては、衝撃的なものでした。
マツダスピード製だとのことで、早速手持ちのマツダスピードのカタログをみていたら、 ありました。RX-7(FD3S)用のみたいですね。価格12万円(未塗装)・・・。
私にとっては、購入は当分無理です。FDのオーナー様で余っている方いません?(笑)

A(編者):
FD3S用のウィングは大幅に改造しないと取り付けは難しいです。
リアデッキ形状がかなり違うので、最低限走行中に外れないように安定させるのでも かなり困難でしょう。
ワイパー用の切り欠きを大きく刻むなど、ケルビンさんの苦労がしのばれます・・


Editor's HOME HOME