ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


インテリア−2:ランティスに合う、良いステアリングはありませんか?(長野県 相沢さん)

A(北中さん):
momoのfalconにしてみましたが・・

ステアリングを換えてみて、気づいたことをレポートさせていただきたいと思います。

この間オートバックスへ何気なく出かけたら、momoのfalconというステアリングが、 16800円という処分価格になっていたので、ふらふらっと衝動買いしてしまいました。
口径が360だったかで、ノーマルのステアリングより小さかったのですが、 デザイン的にすごく前から気に入っていたこともあり、なにも考えずに購入しました。
で、取り付けが終わって、いざ走ってみると、とんでもないことに気がつきました
スピードメーターが見えないんです。40km/hあたりを越えると、首をすくめて見ないと、 メーターの針がどこを指しているかわからない状態になってしまいました。



ということで、ちょっと不便&不安な感じです。
ステアリング交換を考えている方は、要注意かと思います。
私の座高が高いから、というのも原因かもしれませんが・・・(笑)


Editor's HOME HOME