ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


ノンセクション−2:ランティスの愛称(ニックネーム)は?(高垣さん)

A:
日田のミドレンジャー 宮崎哲也さん クルマのあだ名というより、私のことを「日田のミドレンジャー」 (当時大分県日田市居住)と呼ぶ人がいたとかいないとか。
チャッピーチャッピーのオーナーさん妻に「車に愛称を付けよう」 と言われた時、とっさに出た名前がチャッピーでした。(結構気に入った愛称だが、他人の前では少し恥ずかしい。)
けろちゃん越後屋@新潟長岡さん雨の日に走ったりすると、名は体を表す状態です。 けっこう気に入ってます、この愛称。
LANちゃん風さん
かっとびランティス号多聞丸FREEZE MOONさん
チャーミーグリーンチャーミーグリーンのLANTIS乗りさん
タマムシrikiyaさん丸っこくてちっちゃくて緑色で玉虫みたいな ところから、タマムシと呼ばれるようになりました。たしかに、「らんてぃす」って有名じゃないし言いづらいですからね。^_^
らんちゃん編者
アトランティス大陸のランティス高垣さん私は、他人にクルマの名前を 紹介するときは、苦し紛れに『アトランティス大陸のランティス』と教えます。 連れの者は、“カナブン”、会社の先輩は“ケロヨン1号”と呼んでいます。



Editor's HOME HOME