ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


ノンセクション−6:ランティスの出ているゲームは?

A(佐藤 賢さん):
ソニーコンピュータエンタテイメントからプレステの「グランツーリスモ」出てます

佐藤さんのお話。
「デジカメで、画面を撮影したので、参考までに送ります。写真の画質は、超超悪いですが、 実際のゲームは、実写なみのハイクオリティですよ。
プレステを買うしかないですよ!!
写真は、Replayモードで自分の走りを再現しているのを撮影したものです。 ビデオキャップチャーやスキャナなどがあれば、もっと良い感じで送れたのですが、、」

おぉー、スパークルグリーンメタリックですね! 艶っぽくて良さそうですね。 噂では洗車/Waxができるとか・・


コーナー進入でしょうか? ハイマウントストップランプが点灯して 妙にリアルです。
サス/ショックはガチガチのようで、フロント過重でも前のめりになっていません(^^;


ストレイトの加速中でしょう。メーターの心配が無い世界は楽しそうですね。



Editor's HOME HOME