ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


・・オーリ仕上げの村上さん愛車
(Mr. Murakami with His Clean Car.)



コンディションを保つのが難しいという噂の「赤」ですが、 綺麗な写真を村上さんが送ってくれました。
デジカメはマビカとのことで、解像度は少し足りませんが、 なかなか良い仕上がりです。
葉裏の移りこみが良いですねぇ。



では村上さんより一言。
(バックアップランプに七色に光るフィルム、というのは良さそうですね!)

ランティスの写真とりましたのでお送りします。
ステッカーだけのハッタリチューンですが、嫁さん曰く、今まで抜かれた事がないそ うです。
マツダスピードのステッカーがいかすでしょ。 ちなみに、バックランプには七色に光るフィルムを貼っています。(バニングのオヤ ジがよくヘッドランプに貼ってるやつです)
タイヤはヨコハマのM7Rです。以前はM5でしたが、グリップはM7Rになると圧 倒的に違いました。
今は純正のエアロですが、来月でローンが終わるので、そのうちAスペックでも付け ようかと考えています。
ワックスはテレビショッピングで有名なオーリを使ってみました。 ピカピカになりましたよ。 燃やしても本当に大丈夫かどうかは知りませんが。(笑)

Editor's HOME HOME