「LOC杯ジムカーナチャンピオンシリーズin東京ベイサイド」 レポート
1999年1月23日:緒戦は輪田さんがGET!
Weather | Clowdy |
Wind | Breeze |
Air Temprature | 5c to 10c |
Road Surface | Dry ..with wet patch |
LOC千葉近藤です。
1月23日。開幕させていただきました。LOC杯。
第1戦は輪田さんの勝利で幕を閉じました。
しかし,名古屋から参加された安田さんの早いこと。
午後のSPMコースでは安田さんの大勝だったみたいです。
(小生,午前中のLOC杯だけの立ち会いでした。)
ベイサイド未経験の方でも勝てるLOC杯優勝できる可能性
の証明ですね。
3月の皆様のご参加心からお待ちしております。
99年前期「LOC杯・ジムカーナチャンピオンシリーズin東京ベイサイド」ポイント集計表 (基準タイムは秒換算)
| | | 1月 23日 | 3月13日 | 4月17日 | 5月15日 | 6月12日 | 合計ポイント |
| | | 基準タイム | 基準タイム | 基準タイム | 基準タイム | 基準タイム | |
| | | 62.811 | | | | | |
日高浩一郎 | | HC | 0.015 | 0.015 | 0.015 | 0.015 | 0.015 | |
型式、タイプ | CBAEP、クーペR | 1本目タイム | "1,15,025" | | | | | |
排気系 | フジツボ | 2本目タイム | "1,14,811" | | | | | |
ダンパー | GAB | 3本目タイム | "1,14,710" | | | | | |
スプリング | タナベ | 4本目タイム | "1,13,875" | | | | | |
タイヤ前 | 98J、205−50−16 | 最高タイム秒換算 | 73.875 | | | | | |
後 | 98J、205−50−16 | ポイント | 1.191 | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
関根大善 | | HC | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
型式、タイプ | CBAEP、クーペR | 1本目タイム | 未 | | | | | |
排気系 | | 2本目タイム | | | | | | |
ダンパー | | 3本目タイム | 出 | | | | | |
スプリング | | 4本目タイム | | | | | | |
タイヤ前 | ネオヴァ205−50−16 | 最高タイム秒換算 | 走 | | | | | |
後 | ネオヴァ205−50ー16 | ポイント | #VALUE! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
輪田元治 | | HC | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
型式、タイプ | CBAEP、クーペR | 1本目タイム | "1,21,260" | | | | | |
排気系 | MS | 2本目タイム | "1,15,295" | | | | | |
ダンパー | MS | 3本目タイム | "1,14,834" | | | | | |
スプリング | アイバッハ | 4本目タイム | "1,14,660" | | | | | |
タイヤ前 | RE711、205−50−16 | 最高タイム秒換算 | 74.66 | | | | | |
後 | RE711、205−50−16 | ポイント | 1.189 | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
近藤一人 | | HC | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
型式、タイプ | CBAEP、クーペX | 1本目タイム | 未 | | | | | |
排気系 | MS | 2本目タイム | | | | | | |
ダンパー | MS | 3本目タイム | 出 | | | | | |
スプリング | タナベ | 4本目タイム | | | | | | |
タイヤ前 | ネオヴァ205−55−15 | 最高タイム秒換算 | 走 | | | | | |
後 | M7R205−55−15 | ポイント | #VALUE! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
安田裕 | | HC | 0.015 | 0.015 | 0.015 | 0.015 | 0.015 | |
型式、タイプ | CBAEP、クーペR | 1本目タイム | "1,22,534" | | | | | |
排気系 | ワンオフ | 2本目タイム | "1,23,310" | | | | | |
ダンパー | ラック | 3本目タイム | MC | | | | | |
スプリング | | 4本目タイム | "1,15,280" | | | | | |
タイヤ前 | RE540S、195−55−15 | 最高タイム秒換算 | 75.28 | | | | | |
後 | D93J、195−55−15 | ポイント | 1.214 | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
| | HC | | | | | | |
型式、タイプ | | 1本目タイム | | | | | | |
排気系 | | 2本目タイム | | | | | | |
ダンパー | | 3本目タイム | | | | | | |
スプリング | | 4本目タイム | | | | | | |
タイヤ前 | | 最高タイム秒換算 | | | | | | |
後 | | ポイント | 0.000 | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
| | HC | | | | | | |
型式、タイプ | | 1本目タイム | | | | | | |
排気系 | | 2本目タイム | | | | | | |
ダンパー | | 3本目タイム | | | | | | |
スプリング | | 4本目タイム | | | | | | |
タイヤ前 | | 最高タイム秒換算 | | | | | | |
後 | | ポイント | 0.000 | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
| | HC | | | | | | |
型式、タイプ | | 1本目タイム | | | | | | |
排気系 | | 2本目タイム | | | | | | |
ダンパー | | 3本目タイム | | | | | | |
スプリング | | 4本目タイム | | | | | | |
タイヤ前 | | 最高タイム秒換算 | | | | | | |
後 | | ポイント | 0.000 | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | #DIV/0! | |
ご連絡先 Mail here.
Editor's HOME
HOME