ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


「LOC杯ジムカーナチャンピオンシリーズin東京ベイサイド」 レポート

1999年8月28日 いよいよ後半戦開幕!:輪田選手、前半同様に第1戦をGet!

WeatherClear
WindSoft
Air Temprature28c to 30c
Road SurfaceDry

LOC杯後期第1戦のレポートさせていただきます。
と,言いながら,今回参戦された,輪田選手,N選手の走りを少ししか見られなかったので,たいしたレポート もできませんが。

輪田選手
ジムカーナ2ヶ月振りとのことで,勘が戻らないようでした。
タイム的には不本意でしょうが,第1戦勝利で,1歩リードですね。 運が無かったとすれば,今回の基準タイムは全日本砂川大会でA2クラス優勝の田原選手のタイムだったからです。 よってポイント的には苦しいポイントとなっています。
9月は参戦できないとのことで,10月からどう復活してくるか楽しみです。

N選手は初めてのジムカーナとしてはミスコースも無く堅実です。又,ポイント的にも1.2台をキープ。 これからの走りに期待が膨らみます。

今回,前期のランキング勢の参戦が輪田選手のみと寂しい状況です。次回も現在で参加予定3名と 寂しい状況です。10月からの皆様の参戦を強く希望します。
しかし,9月は,橋本選手のデビュー戦です。
そして,前期ランキング1、2位の登場です(2位は大したことは有りません。)。
御観戦も大歓迎です。


99年後期「LOC杯・ジムカーナチャンピオンシリーズin東京ベイサイド」ドライバー紹介
ドライバー車体色ボディーエンジン前期ランクメンテナンスタイヤメーカーSタイヤの使用後期の意気込み
古狸近藤ブラッククーペKF2MSF船橋、東京自動車エンジン、ガレージ近藤YK必要無い。(高いし、ヨク減るから)でも、欲しいよ。前期は要領良く2位になれた。この運はどこまで?と考えていたら、ドライダー安田が不参加表明?とも言える発言、こっちに取ってはラッキーだ。おまけにHはハンディキャップの重圧。ここで勝たねば「古狸」が泣くぜ。AT車のハンデなんてテクでカバーできる範囲。小細工?必要無いね。道具には頼らないよ。(本当かな?)目標?1戦目は不参加で勝てないけど、2戦目からは4連勝を狙うよ。漁夫の利男は健在さ。
まんぼうサカイブラッククーペKF3ほとんど自前、たまにユアーズ、オートバックス他BS貧乏暇なしですが、ランティスは愛しております。(関連性なし(^^;))基本的なライトチューンは一通り終えておりますが、何と言ってもシートが純正...レカロレカロレカロ。あとクイックシフトもほしいっすね。さて、後半戦突入ですね。少しでもベスト更新できれば良いんですが...今のところ、ひかえめな発言にとどめておきましょう(笑)走りを見て下さい!(なんちゃって)
輪田元治ブラッククーペKF4埼玉マツダ 八潮店ブリジストン RE711Sタイヤは無し前期同様、Sタイヤは履かないでいきます。問題はスラロームの時にパイロンタッチしないかどうかだな。 とりあえず、1勝目指します。
ドライダー安田クラシックレッドハゲバンKF5三重県鈴鹿市のファイナルステージBS有(もうストリートラジアルは、絶対に使用しません。Hさんに失礼ですので。)残念ながら99年後半戦、出場できるかどうか今のところわかりません(一身上の都合により)。ただ、出場できたあかつきには、私がAM、PM共にぶ、ぶっちぎりでトップでしょう。なぜなら私のマ、マシーンはランティスクーペではなく、ランティスバンだからです。バンだからすっごーく軽いんですよ。せいぜい皆さん、私のいぬまに頑張っておいて下さい。ワハハー!と、大変失礼な文ですがスミマセン。
小畑 晴嗣シルバークーペBP自前and近所のチューニング屋(親父1人と奥さんでやっているところだから 結構時間がかかる・・・)未定(多分ダンロップ)使うと思うけどよくわからないランティス最遅の1800のATですがヨロシク。今度は足周り完成させて参戦するので、タイムアップすると思う・・・。それよりコース覚えようっと。
関根 大善銀色クーペKF今は無き スポーツファクトリー砧 足回りは 東京自動車エンジンオーツタイヤ  アゼニス使用無し見た目羊さん中身、狸な車 運転手も狸体型に成長中???です
橋本信吾 またの名を”らんまに・せにょり〜た”!?ブラッククーペKFマツダアンフィニ幕張店(→つぶれた!)花沢マツダ純正輸出部品(メンテナンスか!?)ファルケン(2分山!)無(Sタイヤってもんがいまいちよくわかってない!?)アクセル→走る、ブレーキ→止まる、ハンドル→曲がる・・・ってな程度のど素人ですが、初心忘れるべからず(!?)の精神で頑張りたいと思います。

99年後期「LOC杯・ジムカーナチャンピオンシリーズin東京ベイサイド」ポイント集計表
8月28日9月18日10月9日合計ポイント
基準タイム基準タイム基準タイム基準タイム基準タイム
55.481#REF!#REF!#REF!#REF!
HC
1本目タイム1.10.602
2本目タイム1.08.399
3本目タイム1.08.319
4本目タイム1.08.631
最高タイム秒換算68.319
ポイント1.231#REF!#REF!#REF!#REF!
HC
1本目タイム1.18.236
2本目タイム1.12.633
3本目タイム1.11.387
4本目タイム1.11.630
最高タイム秒換算71.387
ポイント1.287#REF!#REF!#REF!#REF!



ご連絡先 Mail here. Editor's HOME HOME