ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e ラ ン テ ィ シ ェ L a n t i s c h e


「LOC杯ジムカーナチャンピオンシリーズin東京ベイサイド」 レポート

1999年9月18日 後半第2戦!:近藤選手、10ヶ月ぶりの勝利!

WeatherClowdy
WindSoft
Air Temprature28c to 30c
Road SurfaceDry

第2戦目は曇天のもと3台(寂しい)で争いました。 チャンプ,古狸近藤,そして初参戦の城田選手です。
結果は,古狸がチャンプにコンマ3秒で勝利です,なんと10ヶ月振りに勝ったのです。
古狸はブレーキパットをコンプBに変更後初のジムカーナで,パットの感覚がなかなか掴めない様子。 しかし,面白いようにサイドが決まり辛勝でした。 チャンプは今回Sタイヤを使わずに,ラジアルでの参戦でしたが,サーキット走行で酷使している タイヤでは力が出ずじまい。グロスで古狸にやられてしまった状況です。
城田選手は初ジムカでしたが,きっちりと走行し,「辞められない止まらない」だったと思います。
「4連勝を目標にし,1勝目を飾れたのは大きいことです。これからも勝ちに行きます。」と古狸。
「後期はいい勝負ができそう。HCが付いているけど諦めないよ。」とチャンプ。
城田選手は「コースを覚えるのは難しいです」
各人の走行後のコメントです。

2戦目終了時点での暫定ランキングは
1位:古狸近藤,2位:チャンプ,3位輪田,4位:城田,5位:長崎
の順です。

次回第3戦は
古狸近藤,チャンプ,輪田,城田に加え、まんぼう坂井,らんまに・せにょり〜だ,が 参戦予定。後期一番の盛り上がりになると思います。
誰が勝つか?スポーツの秋ランティススラローマー達は熱いシーズンになってきます。


ご連絡先 Mail here. Editor's HOME HOME