車種 | 大分類 | 中分類 | 小分類 | メーカー名 | パーツ名 | 型番 | パーツ仕様 | 定価 | 購入価 | 参考取り付け工賃 | 満足度 | コメント | 詳細報告 |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | サイドスポイラー | - | サイドスポイラー | - | - | - | - | - | - | - | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Fスポイラー | MAZDASPEED | Fスポイラー | 9DD5 50 910 | - | 42000 | - | - | ◎ | いかつい顔 段差で地面を擦る低さ | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Fスポイラー | MAZDASPEED | Fスポイラー | 9DD5 50 910 | FRP製未塗装 | \42000- | \0- | \0- | ○ | 標準装備 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rウィング | MAZDASPEED | Rウィング | 9DD5 50 920 | FRP製未塗装 | \92000- | 車両値引込 | \45000-位 | ○ | 自分が良ければいいのだ。 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rウィング | MAZDASPEED | Rウィング | 9DD5 50 920 | FRP製未塗装 | \92000- | \0- | \0- | ○ | 標準装備 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | MAZDASPEED | Rスポイラー | 9DD5 50 930 | ウレタン製 | \18000- | 車両値引込 | - | ◎ | これだけでもかっこいいぞ。 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | MAZDASPEED | Rスポイラー | 9DD5 50 930 | ウレタン製 | \18000- | \0- | \0- | ○ | 標準装備 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | エアロ | MAZDASPEED | A-SPECフルエアロ | - | フルキット | - | - | - | ◎ | 効果は無いが、視覚的によい | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | サイドスポイラー | MAZDASPEED | サイドスポイラー | 9DD5 50 900 | FRP製未塗装 | \65000- | \0- | \0- | ○ | 標準装備 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Fスポイラー | MAZDASPEED | Fスポイラー | - | - | 42000 | - | - | - | デザイン的に好みですね、余裕があれば欲しいです | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | サイドスカート | メーカー不問 | サイドスカート | - | - | - | - | - | - | - | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | サイドステップ | ユアーズスポーツ | ユアーズスポーツ | - | - | 78000 | - | - | - | ボリューム有って良いです。 | - |
クーペG MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | 純正 | Rスポイラー | - | - | - | - | - | ◎ | ||
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | 純正 | Rスポイラー | - | - | - | - | - | ○ | 大鳥居の方が後方視界良いです | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | 純正 | 純正Rスポイラー | B01A V4 920 PZ | - | 37000 | 37000 | 込み | △ | 後方視界が減る | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | 純正 | 純正Rスポイラー | - | - | - | - | - | ◎ | 中古で買った時から付いていた。後ろが見にくいけどかっこよい | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | Rスポイラー | 純正 | 純正Rスポイラー | B01A V4 920 | - | 37000 | - | - | △ | 今となっては控えめなデザイン・遮る後方視界 | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | サイドスポイラー | 純正 | サイドスポイラー | - | - | 30000 | 30000 | 込み | ◎ | あんまし目立たないけどさりげなくていいと思う。でもやっぱりMSのほうがいいかなあ | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | サイドスポイラー | 純正 | サイドスポイラー | B01A V4960 3L | Sストーンメタリック | 30000 | 車両値引込 | 工賃込み | ◎ | サイドのアクセントとしては良いんじゃない | - |
クーペR MT | 内外装 | エアロ | 泥除け | 純正 | 泥除け | - | - | - | - | - | ◎ | 中古で買った時から付いていた。あった方がかっこいいんじゃないかな | - |
クーペG MT | 内外装 | エアロ | 泥除け | 純正 | 泥除け | - | - | - | - | - | ◎ | ||
クーペR MT | 内外装 | メーター | スピードメーター | 輸出用 | 輸出用スピードメーター | - | 240km/hスケール | 45000 | - | - | - | SPIという店で扱ってます。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | ? | カーボンルック球形ノブ | - | - | ? | 3500位 | DIY | ◎ | ローポジ、軽量。絶対お薦め、車が変わる! | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフト | - | シフト延長パイプ | - | - | - | 500 | 無料 | ○ | シフトノブの位置が下すぎるかなと思って。でもその分ストロークが長くなりました。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | - | シフトノブ | - | - | - | 2000位 | 無料 | ○ | まあまあ。前の車(トヨタ車)で使っていたのが使えなくて残念 | - |
クーペ AT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | - | BOSS 25mmスペーサー | - | - | - | 1200 | - | ◎ | - | - |
クーペ AT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | - | BOSS Adapter Kit | R902(マツダ)A | - | 5000? | 5000? | - | ◎ | - | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | クイックシフト | C's | C'sショートストロークシフト | - | - | - | 21000 | DIY | ◎ | なかなかスポーティーでよい。1速&バックが入りにくくなった | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | クイックシフト | C's | C'sショートストロークシフト | 1209ML | - | 28000 | 26600 | DIY | ○ | ずっと思ってたシフト時の違和感がだいぶ減りました、その分気も使いますが | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | クイックシフト | C's | C'sショートストロークシフト | CBAEP-CBA8P | - | \28000- | \25200- | \5000- | ○ | ストロークの減少より剛性アップに効果有り。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ペダルカバー | LONZA | ペダルカバー | - | 穴開アクセルペダル(M) | - | 1450 | DIY | ○ | ヒール&トウがやり易くなった | - |
クーペ AT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | MAZDA | ノブ、チェンジレバー | B01C-46-030R | AT用、レザー | 10000? | 10000? | - | ○ | - | - |
クーペ AT | 内外装 | 操作系 | シフトブーツ | MAZDA | ブーツ、チェンジ | B01B-64-330 | - | 3000? | 3000? | - | ◎ | - | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | MAZDASPEED | MSカーボンルックシフトノブ | - | - | 6800? | 2割引? | DIY | ○ | 一度RAZOの皮巻きのを付けたんですが、大きくて手になじまなかったので換えました、小ぶりで手になじみ気に入ってます、でも高い | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | MAZDASPEED | カーボンアルミシフトノブ | - | - | - | - | - | △ | ||
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフトブーツトップ | MAZDASPEED | MSシフトブーツトップ | - | - | 1200 | 1200 | 無料 | ○ | これがないと熱気が上がってくるんですよね。 | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | MAZDASPEED | カーボンルックハンドル | - | - | - | - | - | ◎ | ||
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | MAZDASPEED | ハンドル | - | φ360 | - | 車両値引込 | サービス | ○ | LANTIS用と異なり、スポーク部が黒いので気に入ってます。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | MOMO | MOMO RACE | RACE | - | 35000? | 19800 | 1000 | ◎ | 太さといい形といい握りやすさといい色つやといいグッドです。ちょっと滑るか? | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | momo CORCE | レーシングウッド | レーシングウッド | 球型 | \6800- | \6800- | \0- | △ | どの位置でも握りやすい。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ペダルカバー | momo CORCE | ペダルカバー | - | 鍛造アルミ | \11600- | \11600- | \0- | △ | レーシーメイクに。 | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | ペダルカバー | momo CORSE | ペダルカバー | - | - | - | - | - | ○ | ||
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | NARDI | GARA3 | GARA3 | φ36 ウッド | \36000- | \19800- | \0- | ○ | グリップが太くてグッドです。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | NARDI | GARA3 TYPE3 | GARA3 TYPE3 | φ360 | - | 19800 | DIY | ○ | グリップ太すぎず良いがホーン押し難い | - |
クーペ AT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | NARDI | GARA3/3 | - | - | - | 19000 | - | ◎ | - | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | NARDI | ナルディGARA3 TYPE 3 | - | - | 36000? | 17000? | DIY | ◎ | 標準のウレタンとは握り心地も見た目も段違いです | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | NARDI | ナルディクラシックレザーシルバースポーク | - | - | - | 14000 | 0 | ◎ | 細めのグリップ操作性抜群 | - |
クーペG MT | 内外装 | 操作系 | ペダルカバー | RAZO | RAZOペダルカバー | たぶんRP-55 | - | 5000? | 4000? | DIY | ○ | ヒールアンドトウでアクセルを空振りすることがなくなりました | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ペダルカバー | RAZO | ペダルカバー | - | - | - | 4500位/set | DIY | ○ | ヒール&トウがやり易くなった。けどもっと小ぶりなのにしたい | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | ハンドル | イタルボランテ | イタルボランテ「IMOLA」 | - | 350mm | - | - | - | ◎ | 気に入ってます。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフトノブ | レッツオ | レッツオ レジンR MT | RJ31 | ローポジション | 2500 | 2000 | 0 | ○ | シャフト上部から4mmのローポジ!操作性良好! | - |
クーペR MT | 内外装 | 操作系 | シフトブーツトップ | 自作 | シフトブーツトップ | - | タイラップを連結しただけ | - | - | DIY | ◎ | MSのも持ってるが、こっちの方が好き | 作成記 |
クーペR MT | 内外装 | 燈火類 | サイドウィンカー | - | サイドウィンカー | - | ホワイト仕様 | 6900 | - | - | - | 〃 | - |
クーペR MT | 内外装 | 燈火類 | ウィンカー | SPI | ホワイトウィンカー | ホワイトウィンカー | - | \22800- | \22800- | \0- | ○ | ヨーロピアンメイクに | - |
クーペR MT | 内外装 | 燈火類 | Fウィンカー | 輸出用 | 輸出用Fウィンカー | - | ホワイト仕様 | 22800 | - | - | - | 〃 | - |
クーペR MT | 内外装 | 燈火類 | リアガーニッシュ | 輸出用 | 輸出用リアガーニッシュ | - | リアフォグ付 | 69800 | - | - | - | 〃 | - |
クーペG MT | 内外装 | 内装 | シート | - | シート | - | - | - | - | - | - | - | - |
クーペR MT | 内外装 | 内装 | シート | BRIDE | BRIDE「ZITA」 | - | - | - | - | - | ◎ | 腰が痛くなくなる。 | - |
クーペR MT | 内外装 | 内装 | シート | RECARO | LSハリヤー | LSハリヤー | 1200脚限定 | \454000- | \431000- | \0- | ◎ | 長距離でも疲れない。 | - |
クーペ AT | 内外装 | 内装 | シート | RECARO | シート | LX-L(401) | - | 170000 | 140000 | - | ◎ | - | - |
クーペ AT | 内外装 | 内装 | シート | RECARO | スライドレール | 両ロックカバー付外レバー | 両ロックカバー付外レバー | 12000 | シートとセット | - | ◎ | - | - |
クーペ AT | 内外装 | 内装 | シート | RECARO | パッドヘッドレスト | 401 | - | 14000 | 9800 | - | ◎ | - | - |
クーペ AT | 内外装 | 内装 | シート | RECARO | ベースフレーム | - | - | 6500? | 6500? | - | ◎ | - | - |
クーペR MT | 内外装 | 内装 | シート | RECARO | SR-2 | SR-2 | - | 160000 | - | - | - | あこがれですね、SR-3平行物になるかも | - |
クーペR MT | 内外装 | 内装 | シートベルト | ウィランズ | スーパースポーツ4×4 | スーパースポーツ4×4 | Rバックル付、青 | - | 9800 | DIY | ◎ | サーキットでは必要です。気分もレーシー | - |
クーペR MT | 内外装 | 内装 | スカッフプレート | 純正 | スカッフプレート | - | - | - | - | - | ◎ | 中古で買った時から付いていた。高級感漂うようなきがする。光るともっとよかった | - |
クーペR MT | 内外装 | 内装 | カップホルダー | 日産純正 | カップホルダー | - | 1DINカップホルダー&トレイ | - | 4500 | DIY(要加工) | ○ | 1DIN下側に取付,加工要,荒いシフトチェンジで干渉する,ATなら◎か | - |
更新日 : 97/03/05
名前 : (C) Team LANTIS