タイヤFr(幅cm/扁平率/内径inches)(銘柄)(エア圧) | ノーマル(BS Potenza)()
|
タイヤRr(幅cm/扁平率/内径inches)(銘柄)(エア圧) | ノーマル(BS Potenza)()
|
ホイールFr(幅inches/外径inches/ofs mm)(銘柄) | ノーマル/5mmのスペーサーでワイドトレッド化
|
ホイールRr(幅inches/外径inches/ofs mm)(銘柄) | ノーマル
|
ABS | 純正品
|
ブレーキパッド | ノーマル
|
ブレーキキャリパー/ディスク | ノーマル
|
ブレーキライン | ノーマル
|
ブレーキフルード | ノーマル
|
スタビライザ/リンク | ノーマル
|
LSD | 純正品ビスカスLSD
|
ショックFr | ノーマル
|
ショックRr | ノーマル
|
スプリングFr | ノーマル
|
スプリングRr | ノーマル
|
ストラットタワーバーFr | なし
|
ストラットタワーバーRr | 純正品
|
アンダーコネクションバーFr | なし
|
アンダーコネクションバーRr | なし
|
車高調整 | ノーマル
|
キャンバー角 | ノーマル
|
トー調整 | リヤトーイン0mmに調整
|
エンジンマウント | マツダスピード製ハードエンジンマウント
|
GAS | 特に指定無しプレミアム
|
GAS添加材 | なし
|
エンジンオイル | 特に指定無し
|
エンジンオイル添加材 | なし
|
ミッションオイル | 純正品
|
オイルクーラー | なし
|
ラジエータ | ノーマル
|
LLC | 特に指定無し
|
LLC加圧キャップ | ノーマル
|
エアクリーナ | ノーマル
|
インテークマニホールド | ノーマル
|
ポート研磨 | なし
|
ボアアップ | なし
|
圧縮比 | ノーマル
|
点火タイミング | ノーマル
|
コンピュータチューン | ノーマル
|
スパークプラグ | 純正品
|
プラグケーブル | ノーマル
|
エキゾーストマニホールド | ノーマル
|
マフラー | ノーマル
|
サイレンサー | ノーマル
|
フロントスポイラー | ノーマル
|
サイドステップ | ノーマル
|
オーバーフェンダー | なし
|
リアスポイラー | ノーマル
|
リアウィング | 純正品
|
バック(ドアサイド)ミラー | ノーマル
|
ヘッドライトバルブ/リレーキット | ノーマル
|
ウィンカー/フラッシャー | ノーマル
|
ロールケージ | なし
|
シート | ノーマル
|
シートベルト | ノーマル
|
ステアリングホイール | モモの2スポークラリータイプ
|
ロングボス | なし
|
シフトノブ | ショートストロークシフト(T's製)&T-HOUSE製WOOD丸型ノブ
|
ABCペダルプレート | スパルコの競技用アクセルペダル
|
その他パーツ/ケミカル類 | 特になし
|
改造など | 膝パッド。ウレタン切って自作予定
|