今日の話題!! 10.23

ゴミの山
久々の更新になってしまいました。なにをしていたのかというと実は事務所と自宅の引越しをしていたのです。やっと落ち着きました。
いざ引っ越しとなると書類や本など何年も見ることもなく忘れていたものが部屋中を占領。ガス器具、冷蔵庫、電子レンジなども古くなってしまいどうにもなりません。結局は使えるものはなにもなく全てを廃棄処分にしてしまいました。
ゴミの山がどれほどの量かというと、なんと4トン車に2台分です。車に載せられたゴミの山を見て愕然です。
この廃棄業者さんはゴミ処理工場を持っているそうなんです。紙類は再生紙の原料になるとか。ビデオテープ類は処理する部門が違うとか...仕訳けしながら車に積んでいました。手際の良さも天下一品です。総量約24M3のゴミの山をなんと半日で車に積んで奇麗にしてくれました。こういう業者さんに知合えて本当に良かったと思います。
次へ
話題メニュー!!
TOPへもどる

PCへもどる