今日の話題!! 12.08

ギガコード!!
ホームページを見るためには、そのサイトのアドレスを入力しなくてはいけませんよね。http://www.・・・って打ち込むんですが、打ち間違えたりして結構イライラすることもありますよね。
ギガヘルツ
こんなわずらわしさを解消する為にギガコードってのがあります。ギガヘルツっていうホームページにアクセスして電話番号のように6桁の番号を打ち込むと簡単に見たいサイトにアクセスできるってのがこのギガコードなんですよね。
とっても便利なのでお勧めです。
ブックマーク
気に入ったサイトなんかは必ずブックマークをしてるんですが、けっこう量が増えちゃうと整理するのも大変になったりしますよね。ギガコードでアクセスできるサイトはコード番号だけ覚えておけばいいんですからすごく便利ですよ。
発売開始!!
日本文芸社発行の使える! iモード1200っていうギガコード対応の単行本が今、発売されています。この本に快適!マンション生活!も93ページに掲載されました。
ギガコード416382です。
宜しかったら試してみてくださいね。
ギガヘルツのホームペーシはこちらです!!
次へ
話題メニュー!!
TOPへもどる

PCへもどる