今日の話題!! 4/7

本当の日本の危機再来かっ!!

ニュースでやってました。まさか!!
橋本さんが次期総理大臣に本当に立候補することになったとは...!!!!
冗談じゃありません。
今の、この大不景気に火を付け、油を注いだ、歴史に残る失政の、あの元橋本総理が、総裁候補に立候補するなんて信じられません。

当時、行革を「錦の御旗」に橋本さんは日本経済をどん底に突き落としたんですよっ。経済を少しかじった人なら常識の話です。
総理大臣時代の失政に「一言の謝罪もなく」ですよっ!!
ぬけぬけと表舞台に出てくるとは、本当に、信じられないことです。
この国の経済は、あの悪夢の再現で本当にまた深い地獄へまっしぐらです。

当時、中曽根元総理が言いました。
彼は僕の助言に全く耳を貸さず
「まるで、できの悪い小学生だよ!!」ってね。

まさかマスコミの皆さんは、橋本さんが総理時代にしでかした、のあの経済失政の大失態を忘れてしまったのではありませんよねっ。
何も言わない、何も書かないで、黙って見ているつもりなのでしょうか。思い出したくもない、あの「経済の混乱」が「暗黒の時代」がまたやって来るかもしれないのに。
橋本さんにだけは、絶対に総理大臣になってほしくありません。

どん底時代の
(PCのみ)
記録はこちらです

次へ
話題メニュー!!
TOPへもどる

PCへもどる