今日の話題!! 7/7

乾燥機!!

昔、コインランドリー室のあるマンションってのがありましたが、今はあまりみかけませんが、どうしてなんでしょう。コインランドリーの乾燥機ってのは大型の業務用のやつで、これは梅雨時にはとてもありがたい設備なんですよね。
湿気問題
長雨で、どうしても室内に洗濯物を干さなければならない場合に困っちゃうんですよね。この時期、なにもしなくても湿度の高い室内に洗濯物なんか干してたら、いやが上にも湿度は急上昇です。絞ったらポタポタと滴れてきそうな程、室内湿度が高くなっちゃいます。
浴室乾燥機
最近では浴室乾燥機が付いてないマンションはめずらしい程ですが、こういう機能ってありがたい設備ですよね。でも、そこまで細かく配慮をするんだったら、共用部分にコインランドリーコーナーを作って、業務用の大型乾燥機でも付けたら、更にマンションの魅力がUPするんじゃないのかなって思います。
次へ
話題メニュー!!
TOPへもどる

PCへもどる