マンション用語
● キーワード割当て
15 [囲碁  ]
囲碁・将棋って結構熱くなるゲームなんですよっ。
負けたら口惜しくって、以後囲碁は止めたっ!!とか...
24 [西     ]
巨人ファンの人はすぐにイメージできますよね。
アンチ巨人ファンの人はどうしましょう?
真夏の西日の当たるクーラーのない安下宿で一人侘びしく
西君にラーメンでも食べてもらいましょうか!!
38[サンバ  ]
本場、ブラジルのサンバはすごい。
そう言えば
お嫁サンバ」って歌知ってますか?
歌手の郷ひろみさんのヒット曲ですよね。
45 [死後  ]
四谷怪談の後は死後の世界ですかっ!!
どうも40番台はあの世の話になっちゃって恐縮です。
59 [吾空  ]
孫 吾空を知ってますか?
ハッカイはブタで、サゴジョウはカッパでしたよね。
69 [無垢  ]
きんらんどんすの帯締めて!!
花嫁ごりょうはどこ行くの...ってね。
純白無垢の花嫁衣装は女性の憧れです。
74 [梨     ]
山梨県..!!
(こんなんじゃ憶えられないぞっ!!)
そうですか。
それじゃ今の話は無しね。←(馬鹿っ!!)
88 [葉っぱ ]
万年筆のCMで、昔のダジャレなんだけど
大橋 巨泉さんがね....ハッパフミフミって言ってたっけ!!
(古すぎますか?)
それじゃ。苦しいけどカッパならどうだっ?
96 [苦労  ]
ギャグがでなーいよーっっ!!
苦労してます。
ギャグの得意なサイトへこの頃ご無沙汰しちゃってますので...ねェ!!
ごめんなさいっ。
やけくそで、九朗義経でどうだ!!

今度は皆さんどうですか?
この9個の用語を読んだだけで
憶えていられましたか?
頑張りましょうね。
 

■ キーワードテストはもう必要ないですよね。
■ キーワード連結に進む