いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした 今はできないことだけど 叱ってほしいよ もう一度

NationalMediaBoys
※このサイトは過激な表現や暴力表現などが含まれています。

!■ATTENTION■

※ごめんなさい!色々な問題を繰り返さない為の注意書きです。
ガミガミうるさいですが、よろしくお願いします。 つーか察してください。

●自分の身の回りで起きていることが、世の中の全てではな いということを一度ちゃんと考えてみるといいですよ。
●無理して面白い事を書こうとしなくていいです。

●一応リンクフリーです。
●ここんとこメールはお返事できない状態でごめんなさい〜。

●インターネットを利用するためのルール&マナー集
●毒吐きネットマナーPlus

わからない事があったら聞く前に調べよう。

■Info■
最近はTwitterでつぶやいたり
最新情報は
Blogで告知してます

■Twitterへ(hekky3)■


Blogへ(最新情報等はこちらへ)
■CONTENTS■

「ぱにぽにとかとか掲示板」
(漫画の感想や要望大歓迎です)

Blog始めました(最新情報等はこちらへ


新避難所BBS(緊急避難用です。)

PROFILE/Q&A■ ■TOYBOX■ ■LABO

■WORKS■

■■連載■■

■「ぱにぽに」


NEW!●ぱにぽにLivedoor'Wiki●NEW!
※移転しました。ブックマークの更新よろしくお願いします。

今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします


□ENIX/Gファンタジー(毎月18日発売)
□GFぱにぽにオフィシャルページ□


□ガンガンモバイル 壁紙配信中
□ガンガンモバイルコミックス 単行本配信中!

■GFコミックス「ぱにぽに」1〜↑巻発売中!
■「ぱにぽにリミックス」発売中

■公式ガイドブック1〜3巻発売中
■ドラマCD1〜3、セカンドシーズン1〜3発売中!

■ぱにぽにアンソロジー「ぽにぱに」1〜4巻発売中!

●アニメぱにぽにだっしゅ公式サイト
TV東京・AnimeX-press
「ぱにぽにだっしゅ!」DVD全7巻発売中!
「ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD」全2枚
「ぱにらじCD」Vol.1〜3発売中!
「ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX」発売中!


■「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」


□ENIX/Gファンタジー(毎月18日発売)
■GFベホイミちゃんオフィシャルページ■
※Web立ち読みできます!

■1〜2巻発売中!


■「TG天使ジャイ子ちゃん」

「エンドセクター/TG家族」
(編集長の次号予告をお題にイラストをつけるコーナー)
■ジャイ通信
(TG定期購読者特典ペーパー(隔月)
■eb/TECHGIAN(毎月21日発売)(18禁雑誌)
□単行本TG天使ジャイ子ちゃんDX特設サイト



■■連載終了■■

■「まろまゆ」


■メディアワークス/電撃萌王(完結)
□電撃モバイル

MWコミックス「まろまゆ」1巻発売中
まろまゆドラマCD発売中!


■「桃組っ!!」

角川書店/エース桃組(完結)

電撃萌王
で不規則に出没中
#7までまろまゆの単行本1巻に収録。
#8-9はまろまゆ2巻に収録。

■■読みきり・他■■

2010年4月4日「月刊少年ライバル」
創刊2周年に読みきり 「るきあintheRoom2」


2008年4月4日「月刊少年ライバル」
創刊号に読みきり 「るきあintheRoom」



2008年7月27日電撃大王
電撃大王200号記念読みきり
「祝おしかけカラミティリベンジ」

■INFORMATION■

虎の穴さんComicZINん、メロンブックスさん
とってもお世話になってます。

●インターネット通販が便利ですよ。


NATIONALMEDIABOYS/SINCE1997
氷川へきる/スパイシー大作戦《hekky■netlaputa.ne.jp》
■のところを@に変えてくださいね。お願いします。


www.netlaputa.ne.jp/~hekky/nmb01.jpg




過去いろいろ。


漫画喫茶制服試着芹沢

まろまゆの七夕GIF

クリスマス期間限定TOP(こみぱ)


ファイティングネモ

漫画研究部部長4号さん

★祝★好きなアニメランキング3位!
(集計期間2005年10月〜2006年9月)

ゴスロリ6号さん