★★★PROFILE★★★

Name:氷川へきる/H2

Align:カオティックニュートラル(T_T)

Birthday:1975/1/31

SocialClass:青年失業家

Race:人間

Bloodtype:

Hobby:散歩、買い物、占いゲーム、レアトイ、おもちゃ、映画鑑賞、音楽鑑賞

 


最近のお気に入り

特にナシ


PNについて

別に声優マニアじゃないっすよ。

知人が「へきるにしよう」って言ったんでそうなった。

後から声優さんの事を知ってちょいへこみ。


経歴

元、悪名高い某誌(倒産した)の編集。意地の悪いお局様の悪質な陰謀により編集部を追われる。

その後フリーライターでチマチマ食べて行く。専門は読者投稿ページ・企画記事

攻略本は二度とやりたくないです。


所属サークル

スパイシー大作戦(1996〜)

東京ジルバボウイズ(1997)〜消滅〜復活?

春風ファンシー大作戦(1998)解散

///補足///

売り子…足りません。


座右の銘

息をするのもめんどくさい。

太る奴は水を飲んでも太る。

知者は水を楽しむ。


知ってるといろんな場面に応用が利くDio様のすばらしいセリフ

 『あと味のよくないものを残す』とか『人生に悔いを残さない』だとか

便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命とりよ!

クックックックッ

このDIOにはそれはない…

あるのはシンプルな、たったひとつの思想だけだ…たったひとつ

『勝利して支配する』!

それだけよ…それだけが満足感よ!

過程や…!方法なぞ…!

どうでもよいのだァーーーーーーーーッ

 

 

性格(占い大好きッ子)


オーラ写真倶楽部(SEGA)

1999年8月21日

あなたの性格

 このオーラパターンの性格は、ひたすら非現実的で弱々しい、というのかな、とにかくこの世の現実と波長が合わない。この世にある全てのモノ、人間関係、他人の感情の流れから食べ物や空気に至るまで、キミにとって多かれ少なかれ暴力的で、生々しすぎるみたいだね。だからキミは外に対しては常に受け身で、防衛的。そして常に自分の内面的世界にのめり込んでいる。要は現実に対処する能力がなく、常に空想の世界に生きているんだけど、キミにとっては空想の世界に逃避することが、この現実に身を置く唯一の方法なんだから、困ったもんだ。

…要約すると、大人の言葉で「死ね」と書いてあります(笑)


理想像探偵社(SEGA)

あなたの性格

真面目でおとなしい人です。人との調和を大切にし、イヤだと思う事でもそれをはっきり言いません。周りとの協調を第一に考えて行動します。あれこれ迷うようでも、一度決心すると人がかわったように大胆に行動する勇気をもってます。みんなが思いつかないような事を考えて、周りの人をビックリさせることがあります。

なんかなぁ…


手相うらないちょっとみせて(SEGA)

ズバリ!あなたはこんな性格

キミは理想が高く、その理想を何とかして実現させようとする人。野心と向上心にもあふれているから、人の上に立つ指導的な地位に就くのもいいだろうね。常に自分の可能性を信じ、夢を実現させることこそ生きる目的と思っているので、安定した生活などを望んだりはしないはず。若いうちからいろいろな職を転々とするかもしれないけど、それもこれも理想の実現のため。そのためなら、極めて情熱的な人間にもなるし、苦労を苦労と思わないのがキミの特徴。何と言っても、人のために役立つ仕事が向いているだろうね。

この占いは派手なワリには結果報告が少ないです(笑)


StarlightFortune(SEGA)

あなたはこんな人(性格)

普通違うところに価値観を見出す人です。自由で型にはまらない魅力で友人もたくさんいるのですが、意見の合わない人との衝突も多いでしょう。世の中の上下関係や、組織の中の序列といったものにこだわらず、ものおじすることなく相手とわたりあえます。独創性に富み、一つの型にはまらないのがあなたのいいところです。自分の意見をしっかり持っているので、どんな場合でも自分を見失うようなことはないでしょう。

あなたはこんな人(気質)

大変デリケートな神経をもった人です。表面的には明るく、屈託なく見えますが、実はいろいろと周りに気を使うタイプで、何か困ってる友達を見ると、さりげなく励ましてあげたりします。また、人の評価も気にするタイプで、ちょっとした他人の指摘をいつまでも覚えていたりします。潔癖症で、真面目なところもありますが、その傾向が強過ぎると他を受け入れない頑固さにもつながります。

当たってる…かも…


オーラ写真倶楽部(SEGA)

あなたの性格

君は、真面目で几帳面な性格の人だろうね。目から鼻に抜けるような機転の鋭さはないが、実際には鋭い観察力と情報収集能力の持ち主だろう。ただ、その集めた情報の処理に少々時間がかかるというだけの話で、それはキミの慎重な性格に由来するものだから、何ら問題はない。社交性には少々欠ける面があり、自分の感情を表に出したりすることも滅多にないため、一見すると取っつきにくい印象を与えるかもしれないけど、外見だけ派手で中身がないような奴よりもはるかにマシだ。忠実で一本気な職人肌だけど、対人関係はやや苦手、ということだね。

…大きなお世話です(笑)っていうかオーラって…


優しくないし、気がきかない。計算的な行動ができないので後から後悔することが多いです(T-T)

 



Q&A

(1998・2・25)

質問1:ウルフマンは何回死んだの?

答え:4回。

質問2:もしかしてお父さん?

答え:違います。

(1998・3・5)

質問3:蜂はどこから来たの?

答え:西(2×4=8)

(1998・7・10)

質問4:何か見えるの?

答え:妖精が見えます。

(1998・10・26)

質問5:耕一さん?

答え:違います。鬼の力はありません。

質問6:康一くん?

答え:違います。スタンド能力はありません。

質問7:伊達や酔狂ですか?

答え:違います。飛び道具にもなります

 





Q&Aの質問は hekky@netlaputa.ne.jp まで

 

(RETURN)

Closed to Traffic

 

 A-超スゴイ B-スゴイ C-人間と同じ D-ニガテ E-超ニガテ Z-メチャニガテ