GALLERY

1/72VF-1S STRIKEVALKYRIE
完 成/2001.11.25

ハイコンプリートモデルのVF-1S輝仕様機。
可変、フォルムをとってもかなり出来のいいモノなんですがオプション品が少ない!って事で色々と作ってみました。

一番下の粗い画像の奴はバンダイの1/72スーパーガウォークからのパーツ流用によるスーパーバルキリー。パーツはタカトクのスーパーパーツみたいな色でなかなか自己満足に浸りました。

そしてファイター形態の写真は長谷川のストライクバルキリーと武器セットを使用したストライクパーツ。パーツの色もハイメタルのストライクっぽいネイビーブルーで統一。 なるべくオモチャライクにしたかったのでデカールはドクロマークのみ。パーティングラインも残ってる状態(^^;
純白の成型色のおかげでなんとなくバンダイハイメタルのストライクっぽくなっているんでちょっとうれしい。

写真にチラチラ写るスカル小隊カラーのGBアドバンスは
星文徳さん(G−CUBE)のカスタム品(^^;


アーマードパーツも作りたいんですが旧キットが再販されてないので入手困難…J形に着せたい…。
機種周りのステッカー修正とか色々やったらまた新しく更新します。