GALLERY

1/144 FA-010S (可変戦士ZZ使用)
完 成/2004.6.15?

念願の可変戦士ZZ発売!ってかなり前ですが…。
いつもどおりのフルアーマー化です。

それまではHCMZZを改造した奴だったんですが、折角出来がいいZZが出たのでそっちに更新。
なんていうかこの決定版の発売によって過去のものが不要になる書き換えが出来る事が嬉しい。もちろん昔のものも良いんだけど。
最近、出たとおもったら出来の悪いゴム人形だったり手抜き製品だったりなんか色が…とかでなかなか満足行く結果が出ないから余計に。

という事でZZの本体は強化型に。
アーマーは144キットをベースに頻繁に脱着が出来るよう接合部分に気をつかいつつ調整。
可変戦士ZZのポイントの一つである腰のスイングを生かすために胸アーマーとフンドシアーマーを別に。これで腰が回せる。

写真のでっかい奴はFIXのFAZZだけど、一応144キットの方も作ったはず。


特に改造ポイントもなにもないんで説明も適当だなぁ…色はアニメっぽく真っ青〜紺ぐらいをイメージして。

※写真はそのうち新しいのを撮ります…。
ひどすぎる…。