THE BOTS MASTER

日本支部

力を入れてくれと怒られているページ


ボッツマスター玩具

DR.HISSS

こいつがTOY-BIZから出てるバカだ

かっこいい-ね- なんか生きてる意味なんて考えたく無くなるね

うしろのボタンを押すと、胸の心臓部分の血液がブクブクするという

沸騰アクション付き

片足固定でなんで片足だけ動くんだと思ったら バネが入っててキックします

意味無いです

これがこのシリ−ズの全貌です

なんか変形ロボット出てるんですわ

欲しいんですわ

これが付属の、3Dメガネ

ボ−ナスが無い オラにとっては嬉しいが なんに使うんだよ?

もしかしてトロンみたいに3Dアニメだったんかな?

 

なんでもいいけどこいつらなんなんだよ

全部欲しいんだ なんとかしてくれ


BOTSMASTERホームページリンク

The World's Greatest Bots Master page

Bots Master

インターネットに現存するボッツマスターのページはイクミンを含め 3サイトです


イクミントップへ戻る