チクビちゃん今日
今日もチクビちゃんはバイオレンスジャックを読んでます。現在12巻です。
四時半にはポコチン先生が仕事に行くそうなので一時帰宅するそうです。

チクビちゃんの情報
チクビちゃんは生理中でも飲んだくれてます。
昨日は生理二日目で出血が多く勢い良くタンポンを抜いたら
血がドバーっと出て返り血を浴びました。
チクビちゃんはスプラッターは嫌いです。
チクビちゃんの説明
チクビちゃんには頼れる先生がいます。PC先生って書いてポコチン先生って読みます。
チクビちゃん編集部に届いたお便り紹介
ちくびの性も生理になるのな。(しんご)
はいなります。ただし二ヶ月に一回です。
頑張れチクビちゃんハーフタイムって眠くなるよね(U仔)
はいなります。チクビちゃんはサッカー勉強中です。オフサイドの意味教えてください。
チクビちゃんの生理
現在チクビちゃんは生理三日目です。少し楽になったようですがポンポンが痛いそうです。
チクビちゃんの悩み
チクビちゃんの家のマイコンはCDRがついてなかったです。くれる人は獣姦少年チャンプまで


PRODUCED BY クビちゃん


03/5/9