チョコエッグコミィニュケイションルーム

チョコエッグに関する話題ならなんでもOK!


投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高150件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

第四弾のチョコ 投稿者: くま 投稿日: 9月24日(水)22時10分22秒

 今日仕事帰りにバラで二十個買ったら、日本の動物に「?」が一個入っていてびっくりしました

こんなに早く手に入るなんて嬉しくって

早速ヤフーに出品しようと思ったんですが

特別にココにいるみなさんに 5万円でお譲りします。

 


チョコエッグ第二弾を探しています 投稿者:はれぽん  投稿日: 9月24日(火)21時45分16秒

今更ですがチョコエッグ総集編を探しています。

フィリピンで、売っているところがあれば教えて下さい。


見つけました。 投稿者:だれぽん 投稿日: 9月26日(火)20時04分59秒

やっと第四弾にお目にかかれました

久しぶりに食べたチョコ・・・最悪です


第四段のバージョン違い発見! 投稿者:  ほぽん 投稿日: 9月26日(火)19時56分20秒

本日第四弾を4000個購入してきました

開けて見たところアオミオカタニシのバージョン違いを発見!

たまたま続けて出てきて組み立てたところ

胴体部分の成型色が透明の物とクリーム色の物が出てきました

10:1のトレードしませんかね


以上は、新着順21番目から40番目までの記事です。


パスワード

管理者:ぼく