ハックその二

こいつはバンダイのバグを利用した技だ

たまに金入れて回したのに出てこない時って無いかい?

そん時、店の奴に言うと機械を開けて欲しいのくれるだろ

そこを狙った技だ

さてそのバクの引き起こし方だが、我がガシャポンハック博愛部隊の報告によると

連続ガチャ中に素早く回し続けてると、レンコンにカプセルが2個同時にセット

されそうになりブラックホ−ルに落ちないで、回ったときには

そいつがずれて レンコンに装填されるだけ という現象のようだ

卵子と精子の仕組みと違って2個は一気に装填されねぇ-んだ

こいつをバンダイに聞いても無駄だぜ

どうせスペックって言うに決まってる 何処のソフトハウスもそうさ

良くできたバクはスペックって言うらしいぜ 腐った世の中だ

さてそいつを利用するわけだから連続でとにかく回せ

成功したら店の奴に直訴だ そして欲しいのを貰え

店の奴がくれなかったからって、ひがむんじゃねぇ-ぞ

そん時は俺の胸で思いっきり泣け

 

この亜空間殺法については引き続き調査をしています

100%の方法を探して精進精進 君の情報をBBSで待ってるぞ!!


ハックトップへ