やぁ 俺が博愛先生だ

色々なガシャポンに関する悩みドシドシ待ってるぞ

BBSまで送ってね


質問と回答に直接ジャ−ンプ

Ryuichiくんの質問

凸凹くんの質問

tintinくんの質問

ちくわくんの質問

松尾1号生くんの質問

くんの質問

スカルくんの質問


質問 Ryuichi

 こないだポケモンFC8をやったのにFC7が出てきました

ものすごく腹が立ったんですが、勇気が無くて言えませんでした

家に帰って泣いてしまいました とても悔しいです

答え 博愛先生

 可哀想にとんでもないお店だね

先生涙出てきたよ 子供商売だと思ってなめてんだよね

おっきなお友達が可哀想だ

でもRyuichi君もそんな時はチョツピリ勇気を出して言ってみようね

それで四の五の言うようだったら

殺れ


質問 凸凹

こんにちわ博愛先生

以前「いいことおしえてやるよ」と言われて聞いた話なのですが

本当のところどうなのでしょう?

ガシャポンにおかねをセットし、アロンアルファで固定しろ

           さすれば中身は全部君のものだ」

ぼくはさっそくためしたらあろんあるふぁをいれすぎて

まわらなくなっちゃいました

答え 博愛先生

あらら とんだ情報に踊らされちゃったねダンシング

可哀想に

残念だがその方法は機械を破壊してしまうね

博愛先生は君のその失敗は神様が見てたからだと思うよ☆

でも文面の「さすれば」と言う部分があるようにこれからは

機械をさすってあげようね♪

それと

「いいことおしえてやるよ」

という話に良い事はありません

アデュ


質問 tintin

  博愛先生こんにちは。いつも楽しく拝見してます。

早速ですが、最近すぐ回してしまうんです。ベンダー機見ると。

まわしてもまわしても満たされません。おかげで右手首ホータイで

未遂野郎に思われてないか心配です。

何かいい解決方法を教えてください。

           注意:文面の伏せ字は博愛部隊特殊装置により解除されました

答え 博愛先生

 う-ん やっぱり おっきい友達らしい悩みだね

私もやはり回しまくってしまうんで、右手首を痛めてます

そこで私の場合パワ−リストや鋲が付いた皮のアクセサリ−などをつけて

ブリリアントに決めちゃうのもいいです

で、解決策としては、左手で回しましょう

もしくは包帯に アイアムガチャプレイア− と記述しましょう

二度と戻れません オ−ライ?

ていうか

折れるまで殺れ


質問 ちくわ

 博愛先生お久しぶりです。北の果て竜飛岬からお手紙書いてます。

実は最近スランプ気味です。隊長にも任命され,さぁこれからって時に

狙いの物がなかなか出てくれません。内緒ですが最近出たウルトラと

スーパーロボット全種そろえるために7千円使っています。

そこで先生に相談です。

最近あちこちで回さずしてブツを手に入れるべく,セット売りで1個300円位

で売ってる店が結構あるのですが,誇り高きガシャハッカー隊長として

これはありですか?

彼らは我らに幸せを運ぶ天界からの使者なのでしょうか?

それとも魔界へいざなう地獄の支配者なのでしょうか?

博愛先生私をお導き下さい。

答え 博愛先生

いやいや隊長、お久しぶりですな

最近連絡が無いと思っていたら竜飛岬にいたんですね

あそこは気候のため塩ビの固さが保たれるため

状態は良い物が多いですな それはさておき

スランプと言ってもドクタ−スランプあられちゃん ほよよ

まで行って無ければ大丈夫でしょう

博愛もスランプは数々経験していますが、そんなときは大地に頭つき

グレモシャストリップで回避してます

まぁ あまり気にせずに 所詮スランプなんてジンクスですから

野菜食ってりゃ直ります

で、天界からの使者か、地獄からの支配者かと言う質問ですが

先に答えを言ってしまえば

地獄からの支配者の支社です

所詮、神など何もしてくれません

人間に接してる物はすべて悪魔です

これに、いざなわれる事はTABOOではありません

隊長として是非、支社に突入を決意し

欲しい物は悪魔からも買う、そんな男気を隊員に示す

べきではないでしょうか

誇り高きガシャハッカ−は悪魔をも凌駕する圧倒的パワ−で

奴等を飲み込み、喰い散らかせ

しかしながら

250円にまかんない?


質問 松尾1号生

今は100円が主流のカードダスですが そのむかし10円だったころ

1回お金を入れてカード出口を押さえると中でカードがつまって

次にお金を入れてハンドルをまわすと5。6枚でてくる という方法で

カードダスをあらしまわっていた自分は1号生筆頭になれるでしょうか?

答え 博愛先生

その昔と言うことは男塾入学前の話ですから

大丈夫です

ただ、その時貴方に迷いはありましたか?

その時に少しでも迷いがあれば校長は言うでしょう

わしが江田島平八である

と言うことなので大丈夫です

ただ一号生筆頭になるには、剣桃太郎をどう倒すかです

闇討ちはダメよ♪

だって男らしくないじゃん♪

なんちてな


質問 ◎

よう 元気か?博愛

久々の質問だ

今日やっとライダー回せた

そんで1回目に200円で2個出てきた

すげーついてると思った

新宿まんがの森さ

6回やって7個出たのはいいがコウモリとカマキリしかでてこねぇ

んでボークス行った

17回やった

戦闘員出てこねぇ

まんがの森に戻った

2回で戦闘員出た

結局25回分の金で26個出た

 

俺って得したのか?

答え 博愛先生

久しぶり

まず一回目回した時に、大地にKissはしましたか?

ここでKissをしてれば、速攻コンプリ−トです

ここでしなかった場合、大地は怒りを貴方に向けて

カマキリコウモリ地獄に突入です

3と7以外でスタ−トは地獄モ−ドと一緒みたいな物です

ガシャポンをするとき、なにが基本かというと軸足の力加減です

たとえ相手がコンクリ−トでもKissです

自分の軸足、バイオリズムだけではラッキ−はひけません

大地に感謝をして下さい

さて少し話しがずれましたが、得したか否かの質問ですね

結論から言えば特です

だってイベントで売れば儲かるじゃん

200円なら速攻

100円ならディ−ラ−タイムでオサラバです

200円で売っても、200円は特

300円で売ったら そりゃ大変

そして最後にワンポインツアドバイス

ワインもガシャポンもねかせとくと吉

合掌


質問 スカル

すぽーん。

のガシャポンが出ると聞き

今まで一度もまわした事のなかった人生を深く後悔しております。

こんな罪深き私の救われる術をどうかお教え下さい。博愛先生様。

答え 博愛先生withス−パ−モンキ−

やぁ オゲンコかな?

先生はオゲンコしてるぞ

すっぽんのガシャポンはそりゃ回したいだろうさ

しかし、スカル君は一度も回したことのない人生を恥じているね

オ−ライ ベリ− マキシマム

大丈夫

そりゃ 彼女も始めは痛がるだろうけどそれは愛で補え

友達に相談するのもいいぞ

男同士ってのはその手の話しは親身になって相談にのってくれるもんだ

博愛先生からいえる事は

風呂場でするとすんなり入るぞ

取り合えず この道にはいるからには

カラオケボックスで回す、クサレ野郎になっちゃダメ♪

愛してマスカット テェンキュ−


ガシャポンハックへ戻る