行動力旺盛な武道派タカ隊長

ここではそんな隊長のガチャの日々を追ってみたいと思う

各隊員みならって行動するべし


命名:菩薩コンプ

会社でダブリ物を結構もらっていたので、

「ベガスが出ればコンプだな」って思って

1回回したら、ベガスが出たのでタツノコ2はコンプです。

 

こんなにも人から恩恵を受け、残り1種まで来たんです。

これは最後まで釈迦の御加護があるかもしれない、と思いながら回すんです。

いや、回す時には確信に変わったんです。


命名:催眠コンプ

他にもダブリ物をもらっていたので、東映ヒーロー列伝2は

「ザビタンとイビルとバロム1が出ればコンプだな」って思って

1回回したら、変な音がしてカプセル半分(透明)とミニブックだけが

出てきました。

 

ガシャではアクシデント=チャンスなので女性店員に言ったら

「・・・ホントにカプセルだけなの?・・・」って感じでにらまれました。

中を開けて下を探ったらホントにカプセルから出ている

ガブラッチョ(レア物←うそ)が恨めしそうにこちらを見ていたので

店員の態度が豹変しました。

 

「すいませんでした!お好きなものをどうそ!」って

自分から誘導催眠状態に入ったので、「よし!入った!!」って思って

 

「あの・・その前にもお金を入れたんですけど出なかったんです・・」

ってマインドロックキーワードを言ったら

 

「ジャア出ナカッタ分モ中カラオ取リ下サイ。申シ分ケゴザイマセンデシタ」

 

ってますます深い所まで意識がお飛びになられたようです。

もう、サイコダイバーでもなかなか潜れない所までです。

 

もー、言いなりです。鍵を貸せと言えば貸すでしょう。

私が抱くと言うなら、どんな所でも、どんなでもOKでしょう。

 

で、ザビタンとイビルとバロム1をひょうひょうと中から取り出しました。

結局¥200でセットコンプ。

合計¥400で2セットコンプです。

 

どうですかお客さん。

迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとう!ダー!!


ハックトップへ