第2回の模様です


第二回目も またまた大盛況で無事に終わりまして

来てくださった方々大変有り難う御座います

感謝感謝です

で、当日の模様をお知らせしようと思ったのですが

なななななななんとデジカメ忘れてました アハハ

と言うことで第一回目の模様を

ものすご〜く簡単にお送りします

 

メイン司会者のI-KAさんと大門さんです

いんちき玩具について お熱くトーク

明日をもかえりみないトークに場内転覆

当日のお客様方です

感謝で御座います

手前に写ってるレジはikumin社長のお気に入り

そして謎のスペシャルゲスト

元シブガキ隊

現V6

更に謎の男が登場

ほんとに謎で 未だに謎

謎は解かれる日はくるのか

ある意味 いちばんいんちきくさい いんちきプロデューサーRyuichi

 

というわけで 恐ろしく簡単に説明しましたが

いかがだったでしょう?

って わかんないですよね

わかんなかったら

ウルトラパワーアップした来年におこなわられる第三回目に来てね♪

みなさんが会場で書いてくれたアンケートは

I-KAさん 大門さんが全て目に通して

次へのヒントにしています

更に面白いこと書くと 当日読まれちゃうぞ♪


トップへ