第176回

バイナルテックイズム。

凄いおもちゃをみっけました。
そりゃもうタカラのバイナルテックバリの。
バリバリの。
全快の。
ぶっちぎりの。
なんですが。
おもちゃを紹介する前にパッケージからぶっちぎりなので
まずはそこから。


まずこれ。
真ん中あたりに「ふうが&ふううん」って書いてあります。
このおもちゃ1号機と2号機があって、ふうび&ふううんなんです。


HAYAKAWA!! TOKYO!!かっこいいですよね。
この玩具を出してる会社の名前が早川玩具といいます。
なんか素敵なロゴですよね。星とかもいい感じ。


でも。埼玉県なんで。考え直したほうがいいと思うんです。



これなんかもね。
書くまではいいんです。
それをデジカメで写してメールで送ってくることも
二児の父として考え直したほうがいいです。

それでは玩具の中身へ


どうでしょう。見事なR1の再現率です。
早川玩具さんは、なんちゃってアイボを作っちゃうヤンチャなメーカーですが
本来ミニカーなどを作ってるメーカーのようで得意ジャンルのようです。
カウルなんかはダイキャスト製で重量感もあります。
そしてバイナルテックイズム炸裂のこのバイク


ロボットに変形します。
いやもうなんていうか。
無理矢理。
足は関節ありません。
足の後ろに真っ二つに割れたタイヤがくるため
ちょっとした坂道なら立ったまま走ってきます。
凄くなんか
いたたましいです


名人のこの写真よりもいたたましいです。


腕はよく動くんですが
何故かビスが見えるほうが前という作りで
一瞬、あっ製造ミスか。なんだよ工場までヤンチャなんだなと思い
変形説明写真をみましたら。


ちょっと見にくいようですが、あってまして。
ビスが前で正解。
正解でした。
ヤンチャなのはメーカーだけでした。

しかしあれだねこの写真。
なんか。やったるぞー!! むきむきーって感じがしていいよね。
なんかね。いいね。
やったるぞー!!ってなんか。
ね。
やったるぞー!!
ね。
なにを。




一期一会システム搭載

近年まれにみぬローテクシステムで毎週新しい文章に変わっちゃうよ♪


top