ア゛リガファトフォーウ

記念

眺メハ残サレタ身体ダケニ刻マレテ逝ク

見テイル君ニハ傷跡ガ残リ

汚レタ君ハ消シテ元ニハ戻レナイノ

 

 

カウンター5000回転 記念CG

オレマガの"いとみちさん"が与えたたもうた

千葉フェスにて楽しく語った

思い出たっぷりの

例の噂の素敵な夢のCG

是非、お腹に注目して貰いたい

伝統である

ある意味、超合金魂というのはこういうものなんじゃないだろうかと

ふと考えさせられました

ボクチンが遊んでいた超合金ってこういう物であったさ

そこにはロマンがあり遊びがありキャラクターと玩具の50/50があったような気がする


カウンター10000回転 記念品

オレマガの"いとみちさん"が与えたたもうた

住友銀行オバQ貯金箱

藤子藤雄ファンキー先生へのバラードもしくはエチュード

ということで1万回転記念にくれました

もー 一歩も退かせるぐらいのデンプシーロールで

鷲掴み潜水です

ほんとに有り難う御座います

もー ほんとに いとみちさんには何かしないと

足向けて寝れないです

せめて向けるときには良く洗ってからにします

 


元ニハ戻レナイ