第五回 いくちゃんvsスナバンバラ


青コーナー

スナバンバラ 一度イナズマンと戦い済み 砂が残っていたため復活

特徴 身体の組織を砂のように変え、砂場に潜む。

   砂嵐を起こし、街を砂に沈めようと企んだ。


赤コーナー  

いくちゃん グランツーリスモってそんなにおもしろい?


戦いの軌跡と結果

年の瀬も迫って来た今日この頃、いくちゃんとQちゃん(猫・めす)は年末年始の買い物を済ませるために

愛車のミラクルキラーに乗って御徒町へ向かっていた。

しかし、御徒町まではチョット遠いのでここらでひと休み、と立ち寄った公園での出来事。

 

いくちゃんとQちゃんはベンチでジュースを飲みながらタバコなどを吸って

くつろいでいた。

そろそろ出発しようかと思ったところでQちゃんが”おしっこがしたい”というので

砂場に連れていった。

ジョンジョロジョンジョーロ 気持ちよさそうQちゃん。

ところが、たまらないのはそこの砂場に潜んでいたスナバンバラだ。

Qちゃんが、おしっこを済ませてあとは砂をかけるだけというところで、

スナバンバラが現れた!!

 

油断していたいくちゃんは、スナバンバラの”砂かけ”で目がやられてしまった。

ふっふっふっふっふ・・・スナバンバラは勝利を確信した。

ああ、可哀想なスナバンバラ。

おしっこに砂をかけていないQちゃんがストレスを溜めていたなんて、考えもつかなっかたんだね。

猛烈に砂を掘りだしたQちゃん。その砂がスナバンバラに直撃!!

スナバンバラが油断したその時、目が見えないいくちゃんが訳も分からず

手と足をむちゃくちゃに動かしながら大暴れ!!

むちゃくちゃすぎて、いくちゃんの動きが読めないスナバンバラ。

殴られ、蹴られてついに破れ去った。

 

スナバンバラさようなら。

 

私たちはお買いものに参ります。


いくちゃんぶいえすトップへ戻る