使用ツール

このホームページを記述するに当たっては、以下のソフトを使用しています。

html作成 もりかわ もとなりさん作成「HTML Maker AZUKI」
The Island Of Azuki 〜 小豆島
ファイル名変換 Double TM Corporation作成「TM-Rename」ver1.12
Double TM Corporation Home Page
大文字・小文字変換 Garcさん作成「FileNameConverter for Win32」
Garc's Console
ftp操作 曽田 純さん作成「FFFTP」
Sota's Home
ftp自動転送 かみやんさん作成「小次郎」
Kamiyan's Homepage
掲示板システムcgi KENTさん作成「自作CGI集」
KENT WEB

無償で、あるいは安価に良質なソフトを提供して下さっている各氏に感謝します。

平成15(西暦2003)年5月9日更新




あとがき

このたびは当写真館へお立ち寄りいただきありがとうございます。 つたない写真ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
1997年の夏休みに開館して以来、2001年1月で4回目の正月を迎えました。2月には3300アクセスに達しました。いつも来てくださる方、感想を下さった方、ありがとうございます。
デジカメを新調してから更新頻度はやや上がりましたが、一眼レフのページの方はピタリと更新が止まってます。wwwページにする上ではデジカメの手軽さは驚くほどで、これに慣れてしまうとスキャナで色調を整えつつ取り込んで…、という作業がつい億劫になりがちです。
そんなこんなで、たびたび来ていただいても変化の少ないページになると思います。
でも、ここの写真を時々思い出してもらえて、たまには寄ろうかなと思ってもらえればうれしいかぎりです。 では、またの機会にお会いしましょう。

(写真やページの構成などについて、感想や批評をお待ちしています。ぜひ、お便りください。)

CXJ15514@nifty.ne.jp

平成13(西暦2001)年4月8日更新

トップページへ戻る


2001年3月改訂第ニ版発行


2001年3月改訂第一版発行


2000年4月第五版発行


1999年1月第四版発行


1998年9月 トップページの写真を猫玉(98201)に変更。
1998年6月 トップページの写真を紫陽花に変更。

1998年4月第三版発行


1998年1月第二版発行


1997年9月初版発行