リンクのページ
(英字・平仮名・漢字・音順)
一端整理しました。
まぁそう簡単には増えないだろうな(^_^;

●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
CLOTH COUNTRY 黒須 嗣載さんのホームページ。
もうめっちゃいい人です。
そして私の描けないぺたんの娘の巨匠です。
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
Color's 高菜しんの君のホームページ。
車と鍵っ娘が好きな彼らしいHP。
他にも葉っぱやらタクティクスやらがちらほら。
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
Miss Diamond 華原七海さんのホームページ。
アンソロジー系で活躍中なので見たことあるかも。
うっかりHPの更新を忘れたらしく仮営業中
女性らしい柔らかな線が羨ましい……。
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
TFC企画とゆかいな仲間たち TFC企画とゆかいな仲間たちさん(?)のホームページ。
毎回毎回多くの作家さんの描く同人誌は圧巻。
編集作業はその分大変らしいですが。(^_^;
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
under80.com あかざわREDさんのホームページ。
メロンちゃんの生みの親でスク水の伝道師。
大小極端なおっぱい星人でもあります。(^_^;
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
いすのホームページ いすさんのホームページ。
相変わらず緻密な絵を描く人です。
力一杯尊敬していますが大手の自覚は持って下さい。(T_T)
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
ねのねの 我が師、猫乃音三也さんのホームページ。
最近は鋼の錬金術師がメインになっているようです。
腐女子まっしぐらな現在、見てて飽きません。
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●
ふりぼ。 きくぢん君のホームページ。
最近描く女の子が低年齢化してきたと思うのは私の気のせいなんでしょうか?
不思議な味のある絵を描くお人です。
●●・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・●●

●TOPに戻る●