フェレット・カフェ

(Ferrets' Cafe)

「フーピ〜」です
「コンス」です

現在までのご来場者:   名(since 22 Jan 1996)

フェレットの情報をお届けします
まずは、こちらの「はじめに/ご注意」をご参照下さい。
(Netscape Navigator 2.0 以降のものをお使い下さい)


 尚、このホーム・ページは、あくまでも個人が主体であり、
なんら、団体/企業等の公式、及び、非公式な情報を提供する
ものではありません。                  

[Our Ferrets] [Our Know-How] [Ferret Library] [Gallery] [Other WWW Servers]
[Useful Information]



 ホーム・ページで新しくなった点をお知らせします。

 お待たせいたしました、というよりも、多くの方の 「まだ本格運営はしないのか?」のお言葉に支えられて、 全面的にホーム・ページを更新しました。

今回の更新にあたって

 今回の「フェレット・カフェ」の更新にあたって次の点に心がけました。  まだ、まだ、とても十分とはいえませんが、一足飛びには無理なので 順次更新しようと思っています。もしご感想やご希望があれば E-Mail でお知らせ下さい (jshibusa@NetLaputa.or.jp)
 また、今回はブラウザーにあまり負担のかからないように心がけたつもりです。多くの方に ご覧いただける様に特殊なことも避けたつもりです。が、できれば、 Netscape Navigator 2.0 以降のものをお使いいただければすべて正しく表示できるかとと思い ます。
 特殊なことは、Java を使っているぐらいです。また、Amber(Acrobat Reader) Plug-In をご用意 いただければ今後、便利かと思います。

今後の予定

 更新した箇所は、ここ「最新情報」でお知らせします。

改訂履歴 (History)

 これまでの修正履歴です。



 わが家の住人である、「フーピ〜」と「コンス」を紹介します。



 わが家で発見した(?)フェレット達の扱い方やフェレットと暮らしている 先輩の方々から教えていただいたことをまとめてみました。
 また、誤り等がございましたら、遠慮なく 指摘下さい。



 フェレットに関する情報を集めました。フェレットに興味の ある方はぜひ参考下さい。



 フェレットの写真、絵画やちょっとしたモノを集めていく予定です。



 フェレット関連の WWW サーバーの紹介です。
 (登録希望の方ご連絡を!)



 フェレットに関係なくてごめんなさい。個人的な趣味で集めた便利情報です。


[Our Ferrets] [Our Know-How] [Ferret Library] [Gallery] [Other WWW Servers]
[Useful Information]