ぱーむな小部屋

1999年の小部屋


2000/12/24
HotaruTRG 時期だけに光物で。
Hotaruを使ってみたくって、てきとーにLED買ってきてつけてみました
ん〜青くって幸せ


64個制限にひっかかっちゃったので HautMeDoc をいじり中
青空文庫のルビ非表示機能なんてちょっと良いでしょ?どう?
その分遅くなっちゃってるんだけど(^^;;

EdMax To Doc って使いたい方いるかな?

2000/09/07
というわけで間に合ったかな
MoonDA Version 0.22 / 3,080 byte

変更点は


2000/08/16
どーにかしなきゃ〜、のままほっといたら一年近く経っちゃいました。
さらに、OS3.5 対応しなきゃなーのまま数ヶ月ほっとかれてるので、そのまんま(OS3.5未対応)ですけど出しちゃいます。

MoonDA Ver.0.20 MoonDA Version 0.20 / 2,764 byte

変更点は

OS3.5 だと、ウインドウのドラッグがうまくいきません。
表示するだけなら問題無いんだけどね。

Cool Slim!
Asahi's Palm Siteさんを参考にしつつ、 あんまりよく見ないでやったらこんなことになりました。 TRGpro 裏 TRGpro 上
赤外線の上の枠を残したことで開口部が狭くなって幸せな感じです。

2000/07/11
TRGpro Tips
というほどたいしたものではないけど、今まで知らなかったので。
標準Launcher で App → System Info... の画面でGraffitiで a を入力すると、
TRG System Info

こんな画面になります。「CardMfg:」のとこは抜き差しすると変わります。
OS3.5.1 で確認、それ以前でどうなるかは分かりませぬ
実はマニュアルに書いてあったりするのかな?(読んでないから ^^;;;)


2000/07/01
P-in Comp@ct を買っちゃったので、通信系のソフトに手を出し中。
というわけで、こんな風な変換をするモジュールを追加しました。
Hoe Hoe <hoe@hoe.hoe>, hoe@hoe.hoe (Hoe Hoe)

hoe@hoe.hoe,hoe@hoe.hoe
DDtext Version0.01 / 4,512byte / 説明?

2000/06/16
D&Dなモジュールです。
全然作りかけなのですが、このまま腐っちゃいそうなのでとりあえず公開です。 の詰め合わせです。
DDtext Version0.00 / 4,264byte / 説明?

2000/03/12
BaseConvDA Version0.04 (8,591byte)
Prefから読めてなかったバグを修正しました(はず)

ついでに。
BaseChange Version0.00 (1,974byte)
2->10->16進変換するD&Dなモジュールなんかも作ってみました。
Drag&Dropが必要です。
D&Dの練習に作った超暫定版です。アイコンすらないし…

2000/02/22
基数変換なDAです。
2〜36進数まで変換できます。ということなので実用性はないと思います(^^;;
BaseConvDA Ver.0.03
BaseConvDA Version 0.03

めったに更新しないのでついでに。
こんなの作っちゃいました…
SingleNumberSpoiler

1999年なぱーむの小部屋
kiu@ic.netlaputa.ne.jp
なすみそ 1938