お気に入り 俳優・女優のページ





      英国俳優ジェレミー・アイアンズさんを応援する、Keiko the duckさんのページです。
    愛情溢れた素晴らしいページで、いつも拝見しながら、いつかこのようなページが作りたいと
   夢を見ています。さあ、皆さんも今すぐ行ってみましょう!
   ジェレミーさんが笑顔で迎えてくれますよ。: )
     「ユージュアル・サスペクツ」「仮面の男」で有名なガブリエル・バーンさんのファン
     Edie(イーディ)さんのページです。こちらのページも愛情溢れ、読み応え充分です。
     洗練された色使いも、大天使ガブリエル様のイメージぴったり。
   「三銃士」(銃士倶楽部)のリンクもあり、面白いですよ! 是非ご覧下さい。
   ジョン・マルコビッチ(「仮面の男」、「シェリタリング・スカイ」等)、
   ジョセフ・ファインズ(「恋の落ちたシェイクスピア」、「エリザベス」)のファン
   Yukieさんのページです。それぞれBBSもあるので、是非皆さん、ご覧下さいね。
   その他、鹿島アントラーズ、お嬢さんのページ、ポスト・ペットのページがあります。
   楽しいです!
       フランス女優ブリジット・バルドー(B.B.)のファン Madeleineさんのページです。
    B.B.とモードのページ、バルドーのみならず、素敵な女優さんについての
    読み物が読み応えあって、お薦めです。
    女性にとって永遠の憧れファッション・ドール。自分好みのドールを作ることが
    出来たらと夢見たことありませんか? annexに、カスタマイズ・ドールの記述と写真が。
    他に、見聞録(エッセイ)も、とっても為になりました!面白い!
            Syaraさんが書かれた物語、イラストを公開されています。どうぞ、ご堪能下さい。詳細としましては、
    オリジナル作品「吟遊詩人」、「ほし草の恋」及び、Ms. Janet Aylmer作 「Darcy's Story」の
    翻訳があります。描かれたイラストの数々も、とても素敵で、思わずうっとり。。。。
    しかし、「何故俳優のページにリンクされているのか?」疑問に思われた方へ:
    それは、あの有名な BBCドラマ「ホーンブロワ−」で、主役 Horatio Hornblower 役を
      見事に演じた IOAN GRUFFUDD(ヨアン・グリフィズ)のページがあるのです。
    まだまだ未公開作品が多いヨアン君ですが、一緒に応援させて下さいね。
  
   「高慢と偏見」の我らが、Mr.ダ−シーを吹き替えた小山力也さんのファン、
   リリーさんのページです。小山さんは、人気テレビドラマ「ER」のロス先生で有名ですよね。
   舞台、吹き替え作品を始め、小山さんの全てが網羅された素晴らしいページです。
   今現在の活動内容や、小山さんのお人柄がよくわかる、ファンに親切なページだと思いました。
   (えっ、えっ、指輪でボロミア様を吹き替えてらっしゃるの〜!!これは要チェックですね。メモメモ)
    「ER」や、「指輪物語」のファンの皆様も、是非いらして下さいね。

Top / Family / link / Colin's Menu