稲垣吾郎さんへ

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [9月3日(月)09時13分55秒]

吾郎くん、あの事件から10日経ちましたね。
時の経つのが非常に遅く、周りの空気がとても重たいです。

日常生活は何も変わっていないのに、
何かが確実に違っている
8月24日を境に。。。

でも、私の心は何も変わっていません。
それよりも、もっと、強くなってきたようです。
時々挫けそうになりますが、でも
貴方の方がもっと、もっと、苦しい想いで一杯でしょう?

今まで、何かと力になっていただきました。
今度は私達ファンが、お返しする番ですね。

いつまでも応援しています。スマップとして、復帰
されることを強く念じます。素敵なお仲間がいる あの場所が
貴方の居場所ですもの。活躍の場ですから。

吾郎くんの笑顔 早く戻ると良いですね。私も
これから笑顔の特訓をいたします。
心のこもった「おかえりなさい」が言いたいので。。。


その他発言:
[ 掲示板に戻る ]