独り言

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [10月30日(火)17時11分36秒]

一番新しい書き込みとこれからする書き込みが全く
同じような内容なのが悲しいですね。
でも、2ヶ月経って違ってきたことは、
メンバーが吾郎くんの名前を語ってくれること。そして
某国営放送の会長さんが、彼の復帰にオーケーを出して
下さったこと、また他のテレビ局の方々も
事務所に働きかけて下さっていること。

今まで事務所の皆さんに「なぜ?復帰の時期を告知して
くれないのか?」と言い続けていますが、
事務所の方々を信用するしかありません。今の状況では。
一番始めに仰った「解雇については考えていません。」この事だけは
確か。

沢山の後輩が居る事務所です。きっとその為に一般の芸能人よりも
厳しい裁きとなるのでしょう。
今年は、コンサートが始まる前は、まるでどうしちゃったの?
と言うぐらい光り輝いていた吾郎くん。

「どうしちゃったの?」って非難しているのではありません。
  嬉しくて、つまり嬉しい悲鳴だと思って下さい。


とっても個人的な意見だけれど、何か目の見えない誰かに
嫉妬されたかのような事件だった。

あまり美しくて、活躍していて、神様に嫉妬されなければ
 良いなと、ふと思ってしまったのです。
 何でそんな事、ふと思ってしまったのか。。。。

10周年を一番楽しみにしていた吾郎くん。
それは今までのインタビューから、とてもよく判るし
頑張ってコマーシャルしていました。

そんな大切な10周年を自ら台無しにしてしまったという
想いは、後悔は計り知れないほど大きいことと思います。

体をこわさないで欲しい。きっと辛い思いをしているから
顔に、表情に出ない分、体の具合に変調を来していないと良いな。

ファンの皆さんが壊れかけてきています。私も同じ。
これも吾郎くんの事をいつも考えているから。でも
きちんとしなくちゃ。本人はもっと辛いはず。
弱音を吐かずに頑張らなくちゃ。周りの人に
心配かけないように、ちゃんと食事をとって
充電していよう。

吾郎くんの復帰。きっとまたいろいろと言われ、騒がれ
波瀾万丈に言わるだろうから、その時支えてあげられるのは
ファンだし。また心からエールを送り続けよう。

いろいろと考えさせられた一件でしたが
この事は彼が役者として生きていくのに、非常にプラスになる
事件だったと思う。エッセイで語っていたように出来なかったこと
悔しかったでしょう。でも、人間なんて失敗を沢山するものなんだよね。
私だって、あなたより、一回りも上なのに、まだまだ情けなくて、
悩み、反省し、落ち込みの繰り返し。恥ずかしくてたまらないけど
へらへら笑いながら、日々暮らしている。

恥ずかしくて座り込んでいても、何も始まらないものね。
涙を拭いて、恥ずかしさで顔が赤くなっていても
まっすぐ前を向いて、進んでいこうね。
風が強くたって、冷たくたって、背筋を伸ばして
(お互い猫背になっちゃうから大変だけどさ)
進んでいきましょう。歩んでいきましょう。


その他発言:

[ 掲示板に戻る ]