しっかりしなきゃ。でも、ここって

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [11月21日(水)09時51分32秒]

稲垣吾郎さんの事しか書いてないね。最近。
皆さん、ごめんなさい。気に障ったら直ぐに
戻るボタンで戻って下さいね。
管理人、壊れちゃってます、ここ最近。

写真集が出ます。忘れてました。4人だけのスマップ・コンサを
宮本さんと仰る写真家の方が撮影していること。
吾郎くんがいなくて、とても残念と仰ってました。吾郎くんの事も是非撮りたいとも仰ってました。
とても感謝しています。

このような企画はもう既に決定していて
きっと吾郎くんも知っていたんじゃないかな。
だから、だから、あの事件の時に取り乱したんだと思う。
全て駄目になってしまうと。そうじゃなきゃ
案外クールに静かに対処する吾郎くんが、判断を誤るはずがない。

事務所の人の判断も当初の企画を実行しているだけで、それはそれで賛成です。
だって、吾郎くん関連のソフトが全て延期されているのですから、
ラストコンサート以降で吾郎くんが駐禁をしなくて
良かったと思わねば、不幸中の幸いだったと考えなければならないでしょう。

もし、上のように考えたら、写真集も、ビデオも、DVDも中止にしなければならないから。

吾郎くんのいないスマップを見るのは本当に辛いことです。あんまり辛くて何もしたく無くなっちゃいました。

そんな私を見て、娘なんて「おかあさん、世の中には、もっと辛い想いをしている人が沢山いるんだよ。テロで最愛の人を亡くした人のこと考えてご覧なよ。」と言います。

ええ、正論ですとも。私だって頭の中では、判っていますよ。私の悩んでいることが
閉塞的で、ちっぽけなこと(世界から見たら)であり、
また、悲しんでいる自分に酔ってんじゃないの?って冷静な自分が
囁いているのも、全て判ってます。

でも、それとは別にどうにもならないところで
おかしくなっているんです。自分では制御できないんです。

こんな時はジタバタするしかなくて、
どこかで発散するしかないのでしょうね。

マスコミで発表になった事柄は全てもうリサーチ済み。
判っているはずなのに、それが現実になるとどっぷりと
落ち込む。その繰り返しです。

でも、しっかりしなくては。
こんな弱い心じゃ、吾郎くんに悪いもの。
(ああ、本当はここで、家族に悪いって書かなきゃならんのに)

誰にも打ち明けられない事なので、自分の掲示板に
書きますので、暗い内容が続くかもしれませんが
もし、間違えてこのページを開いてしまった方
本当にごめんなさい。


その他発言:
[ 掲示板に戻る ]