内村さん、ありがとう!!

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [12月2日(日)21時34分27秒]

元の発言 [ こんにちは ] お名前 [ 内村ひなき ] 日付 [ 11月24日(土)14時31分26秒 ]

内村さん、ご訪問ありがとうございました。

暗い話ばかりで驚いてしまわれたでしょう。
ごめんなさい。愚痴を言いたくても言えないので
閑古鳥が鳴いている ここで書き捨てています。

吾郎くんの復帰のメドは、まだ立っていませんけれど
「紅白」を辞退したことも、「SMAPは5人」「来年5人で出場をめざす」と話してくれた事も、吾郎くんの事(吾郎くんファンの事も)を考えてくれた結果でしょう。

FC会報が届きましたが、吾郎くんの写真がありましたね!!
とても嬉しかった。事務所側からのコメントも載っていたので、ホッとしました。
この言葉を待っていたのです。これさえあれば、
いつまでも待てます。
しなやかに、したたかに、何倍も、何十倍も、一回りも、
二回りも大きく成長した吾郎くんに早くお逢いしたいです。
お誕生日。盛大にお祝いしていただけると良いね。
それから、大晦日、お正月とご家族の方々や、
仲の良いお友達と平穏に過ごされると良いですね。
お祈りしています。


その他発言:
[ 掲示板に戻る ]