1月7日

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [12月7日(金)21時51分59秒]

明日は吾郎くんのお誕生日。ファンクラブの会報では
事務所の方からの「吾郎くんを待っていて下さい」と言うメッセージがあったので、
会員の皆さんはひとまずホッとしていると思いますが
昨日のFNS歌謡祭の生放送で、中居リーダー(ありがとうございました)の
ご挨拶があり、心のつかえがやっと取れました。
この時の4人の歌にはジーンと来ました。4人が素敵に踊れば踊るほど、歌えば、歌うほど、私には吾郎くんの映像が映るのです。<末期症状?
まるで、4人の頭の中に吾郎くんがいるかのように映像として見えてくる。
吾郎くんの残像が見えるのです。

剛くんがとても素敵な笑顔で歌ってくれました。
素敵でした。その時の表情を朝ご飯の時に(私のね)
ふと思いました。「あ、思い過ごしだろうけど
剛くんは、きっと吾郎くんがもし自分と同じ立場だったら悲しい顔で歌わないかも?」と思ったのかなって。
きっと、いつもファンの皆さんに温かな笑顔を見せてくれるので、そんな事を考えていないかもしれないけど
朝ご飯中にそう思ったら、涙が出てきました。

木村くんが結婚会見をしているとき、自分の髪の毛をセットしてた吾郎くん。
剛くんは笑って、「何考えているんだろうこの人は?」と言っていたけれど
吾郎くん自身の理由は、「木村くんが困ってたら助けに行くんでしょ」と
自分も会見に出るつもりでいた。

思わず微笑んでしまうシチュエーションだけど
こんな吾郎くんの姿が、存在感が4人に染み込んでいると思ったのです。私なんかが
思っても計り知れないほど
SMAPの絆の深さについて考えさせられた一日でした。

FNS歌謡祭を見てから、何だかふわふわして、寝るまで放心状態でした。
何だか気が抜けて力が入らない、自分が自分じゃないみたいな感じ。

起きるととても清々しい青空で、冷たい空気が
とても気持ちよかった。そして、タイトルにある
1月7日生スマスマに、吾郎くんが復帰と言う情報が入りました。
また外れると悲しいので、冷静に受け止めながら
少しずつ確実に吾郎くん解禁の日が近づいると思うと嬉しくなりました。
その日を楽しみに日々頑張りたいと思います。

輝く明日!へ乾杯!!


その他発言:

[ 掲示板に戻る ]