Re: やりましたね!

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [1月8日(火)11時41分43秒]

元の発言 [ やりましたね! ] お名前 [ 内村ひなき ] 日付 [ 1月8日(火)00時26分03秒 ]

内村さん、どうもありがとう!!連日の書き込み感謝感激です。本当にありがとうございます。

吾郎くん、復帰しますね。本当に嬉しいです。
やっと新年が迎えられます。スマスマは没頭したいのに
家族の手前本当の自分を出せずに見ているので
それがとても辛いです。14日はきっと吾郎くんのように
(それが出来るかは?ですが)ポーカーフェイスで
見守るつもりですが、しっかり録画して
15日何度も繰り返し見てみようと思っています。

今回のラストソングで歌う4人の晴れ晴れとした顔を拝見して
今まで、悲痛な、無理をして笑顔を作っているような、頑張り過ぎて力が入った姿や、だんだん吾郎くんの話が
出来るようになり、少し穏やかな顔つきになってきた時
そんな過程を思い出しては、春が確実に近付いてきたんだと思いました。

だから、ああ、今日はお知らせだけでお姿は拝めないのね
と分かってからも、あのベストフレンドの映像が残像として頭に残っていたので、
穏やかな気持ちになりました(曲を聞いている時はしっかり
お姿探してましたけどね(笑))

後1週間指折り数えて過ごそうと思います。
明日から収録もあるそうですし、事務所と吾郎くんの
コメントももうすぐだとか。
長かったけど、こんなに嬉しいことはありませんね。

最後になりますが、内村さん、今年もよろしくお願いします。
また吾郎くんの話で盛り上がりましょうね。
ありがとうございました。


その他発言:
[ 掲示板に戻る ]