Re: インタビュー

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [1月11日(金)21時19分58秒]

元の発言 [ インタビュー ] お名前 [ 内村ひなき ] 日付 [ 1月10日(木)18時06分38秒 ]

いいえ、ひなきさん、ご訪問ありがとうございます。
そのインタビュー、私はどこかで読みました。
わぁ!!私みたいな人がいるのねぇと
嬉しかったり、恥ずかしかったり。。。
ただ家のしっかり者のお姉さん(娘)は
絶対にフランクに語らないと思います。
こんな恥ずかしい母の存在を知らせるのは
心外だと思っているはず。

ひなきさんの日記を拝見しました。私だって
きっとひなきさんよりも4才ぐらい上なのに
スマップ大好きです。そして、娘の
お友達が吾郎ちゃんのファンなので、娘を
飛び越してお喋りしています。

時々???おかしいのかな?と思うけれども、
やっぱり美しい者は美しい。誰が何と言っても
吾郎くんは美麗で、王子様だと思います。
(誰も私を止められません)
生スマ楽しみですね。きっと吾郎くん、自分を
甘やかしてはいけない。ファンの皆さんの目の前で
コメントしたいと思ったのではないでしょうか。


その他発言:
[ 掲示板に戻る ]