やっと

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [2月14日(木)09時03分59秒]

やっと、稲垣吾郎くんの復帰が本物なのだと実感できるようになりました。
まあ、年をとるとイヤですねぇ。こんなに変化について行けないようになるとは。ああ、笑ってしまいます。
(復帰から一ヶ月も経ってる〜2度ビックリ)

この一ヶ月は何が何だか分からない状態でした。
飢餓感を感じていた人間にステーキはダメですよね。
やはり五分粥から始めなくちゃねぇ。
もう思考回路がショート寸前(これは「セーラ−・ムーン」だわ)
でした。目の前にある幸せが信じたら消えてしまうんじゃないかって
凄く緊張していました。だからと言うわけじゃ無いけれど
映像からの情報に、私は麻痺していたので
専ら「ストスマ」&「おはスマ」吾郎くんを楽しんでいました。

本当に、吾郎くん。おかえりなさい。ちょっぴり時間かかっちゃったけど
笑顔でお帰りなさいを言う事ができるようになりました。

これからもずっと応援していきますので、楽しんで
吾郎ワールドを邁進していって下さいね。



その他発言:
[ 掲示板に戻る ]