こちらの掲示板では、はじめまして!

投稿者[ sharu ] 発言日時 [5月12日(日)20時54分57秒]

こんばんは。sharuです。
こちらのHPは時折、アクセスしていましたが、
掲示板には初書き込みです。
「ピース」の絵がとっても好きです!

ソルトレイク・フィギュアでの興奮&感動を
思い起こしました。
同時に衛星偏重オリンピック放送にプリプリしていたことも
忘れられません(笑)。
また今度のサッカーW杯もきっとそうなんでしょうね・・・
(家はマンションの構造上、受信できる方向にどうしても
アンテナを設置できないんです。。。(涙))

ところで、今、ヒンディ映画の中で私が最も好きな作品
“HUM DIL DE CHUKE SANAM”
(ヒンディ語で「私の心をあげます」という意味)
が日本で公開されています。残念ながら、邦題は
「ミモラ・心のままに」という
ヘンなタイトルをつけられてしまいましたが、
中身は3時間の長さを全く感じさせない
とにかく素晴らしい映画です!!
物語・俳優陣・音楽・踊りが見事に調和しています。
よろしかったら、ぜひご覧下さい♪
有楽町スバル座以外は
もうそろそろ上映終了のようです。


その他発言:

[ 掲示板に戻る ]