Sharuさま、どうもありがとう!!

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [5月14日(火)12時25分59秒]

どうもありがとうございます。
こちらのページは、本当に個人的なページなので
また遊びに来て下さいね。

ジェレミーのニュースありがとうございました。
わぁ〜!ダックさん良かったね。って、彼女の掲示板に
お祝いに行かなくちゃダワ。

“HUM DIL DE CHUKE SANAM”「ミモラ・心のままに」は
とても気になっていた映画です。
スバル座で上映ですか、私この映画館好きです。
好きな映画をよく上映してくれるので。
でも、ごめんなさい。忙しくてきっとビデオになるのを
待ってしまいそう。ビデオ化されるでしょうか?


>度々sharuです。
>先程ダックさんの掲示板を見てから、頭がずっと
その事でいっぱいです。
>なんと6月に開催されるフランス映画祭にジェレミーがゲストと
>して来日する模様です!!!!!
>詳しくは↓
>http://www.unifrance.jp/yokohama/
>新作レディース&ジェントルメンももちろん上映されます♪

>タイムマシンも8月に公開され、ダイハード3とフォース・エンジェルもDVDで24日発売。
>もう本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
>大感激です。

[ 掲示板に戻る ]